• ベストアンサー

HDD故障時のWin7のバックアップの復元方法

Windows7のバックアップ機能を利用してバックアップを取ろうと思っております。 外付けHDDにバックアップするのですが、HDDが故障した場合、新しいHDDに代えても復元は可能なのでしょうか? また可能でしたらどのような手順で復元するのでしょうか? バックアップソフトでのバックアップと違って起動用のCDを作る手順が載ってないので疑問に思い質問しました。 よろしくお願い致します。

• da23
  • お礼率96% (597/620)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

以下を参考にして下さい。 http://hddnavi.jp/pcsoft/imagebackup_windows7_1.html

da23
質問者

お礼

大変分かりやすいページをご紹介頂きありがとうございます。 疑問点がすぐに解決しました。^^