• 締切済み

スカッとパンヤゴルフゲーム遊べるPC有りますか?

この度、長年使ってたPCがついに壊れました・・・新しく購入を考えてますが、PCの知識が乏しく 自信がないのでアドバイス頂きたいと思います。ここ数年、ハンゲームにある、スカッとパンヤ で遊んでるので、パンヤがスムーズに起動出来るスペックをさがしてます。予算は8~10万で 考えてます。デスクトップでどれがいいか教えて頂ければ嬉しいです・・・購入はドスパラ通販ショップ で販売してる商品の中から購入したいと思ってました。宜しくお願いします。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

スカッとゴルフ パンヤ http://www.pangya.jp/pangya_start02.aspx Vista、Win7での推奨環境だと、 | 推奨システム環境(Windows Vista、Windows 7) | CPU Core2duo 2GHz 以上 | メモリ 2GB 以上 | HDD空き容量 2GB 以上 | グラフィックカード GeForce 6600 以上 RADEON X700 以上 | VRAM 128MB 以上 | DirectX バージョン 10 以上 | 通信環境 ADSL 1.5Mbps 以上 とかです。 ドスパラのサイトのトップにある、 パソコン(BTO/自作)・PCパーツ通販のドスパラ≪公式≫ http://www.dospara.co.jp/5top/?utm_source=AdWords&utm_medium=cpc&gclid=CJTfgKGatKkCFQrhbgodCTPCKw 「Prime Galleria モンスターハンター フロンティア 推奨モデル HG (プライム ガレリア MHF HG)」 ¥79,800 のモデルでも、推奨環境は満足しているようです。 それでも相性?なんかで動作しない事は考えられますが、 「ドスパラは推奨モデルでゲームが動くことをサポートします」 とかって謳ってるくらいですから、購入前の問い合わせ窓口へ相談してみるとか。 スカッとパンヤに関しては、ちょっと古い事もあり、現在は推奨モデルってのは無いようですが。

kuroponpoint
質問者

お礼

迅速な回答ありがとう御座いました。ショップの方に電話で聞いて見ます^^