• 締切済み

パソコンがパスワード入力後、動かない。

昨日、windows7のノートパソコンを買いました。 昨日のうちに少し初期設定などをし、 今日も続きをしようとしたのですが、 パソコンを起動し、 パスワードを入力後、画面が動かず(マウスは動きます。)、 デスクトップが表示されません。 強制終了しようかと思ったのですが、 買ったばかりなのに強制終了するのは少し気がひけます…。 もし対処法や原因など分かる方いましたら、 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• matumotok
回答No.1

こんにちは。 >買ったばかりなのに強制終了するのは少し気がひけます…。 気持ちはわかりますが、この先20年も30年もそのままでいますか? いつかは強制終了しなければいけないんですよ? とっとと強制終了したほうが良いですよ? まずはマシンスペックとOSの種類、スタートアップで起動させているソフトウェアなどを補足してください。

kyo-ya
質問者

お礼

はい 結局強制終了して解決しました! アドバイスありがとうございました^^