• ベストアンサー

腹水を軽減させたい

こんにちは。 92歳の祖母が胃癌で、腹水がたまり、食欲がなく見ていて辛いです。 ネットで、博生癌寧という漢方の貼り薬を見つけたのですが、どなたか使用した事のあるかたいらっしゃったら、効果を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

効果があるならすでに医療機関で導入されてるはずですよ

nakai1115
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね…効果があれば導入されていますよね。時間がなくて藁にもすがりたい気持ちでした。