• 締切済み

脚の付け根のほくろ

脚の付け根…というか、入り口(でいいのかな?)の脇にほくろがあります。 場所が場所だけに何かがついてるようで汚く思えてしまいます(涙) 男の人って、こういう場所にほくろがあると、嫌じゃないかなって。 ちょっと気になったのでご意見お聞かせ下さい。

みんなの回答

• briony
回答No.3

♂です。 今まで、入り口の横、クリトリスの斜め上、へその下の陰毛のはえ初めあたりに2~3mm大のほくろがある人がいましたが、別になんとも思いませんでしたよ。 むしろみんなHな女性でした。

noname#85841
質問者

お礼

3人の皆様ありがとうございます。 …いろいろと気になってしまうものなんですよね~ どうでもいいことかなと思ってはいても(汗) 真剣にご回答頂きありがとうございます。 たまたまそこにあった、ということで納得です…

• kerebera
回答No.2

女性ですがいいですか? 私も今ちょっと鏡で見たんですが・・・ いやぁ自分のものってあんまり綺麗に見えないですね(笑) でも汚いって言った人はひとりもいません。 そんなもんだと思います。大丈夫です!! ほくろじゃないけど、私の恋人の「そこの毛」には白髪が混ざってます。 最初はびっくりし、改めて恋人の年を考えてしまったんですが(10以上年上です)そのうちなんとも思わなくなりました。好きだったら、気にならないものです。

回答No.1

・人は、全身に”一千のホクロ”があると言われています。 ・貴女は、たまたま「あそこ」の近くに”目立つ”ものが見えているだけです。よね。 ・友達の中に”鼻の脇”や”口の端”あるのを見ていると想います。 ・まったく同じものです。 ・何も恥ずかしがることはありません。 ・”気にしない”ことが一番です。 -「一番 気にしている。ことなのに 安易な回答で ゴネンなさい。-