• 締切済み

脚の付け根のほくろ

脚の付け根…というか、入り口(でいいのかな?)の脇にほくろがあります。 場所が場所だけに何かがついてるようで汚く思えてしまいます(涙) 男の人って、こういう場所にほくろがあると、嫌じゃないかなって。 ちょっと気になったのでご意見お聞かせ下さい。

みんなの回答

  • briony
  • ベストアンサー率29% (323/1090)
回答No.3

♂です。 今まで、入り口の横、クリトリスの斜め上、へその下の陰毛のはえ初めあたりに2~3mm大のほくろがある人がいましたが、別になんとも思いませんでしたよ。 むしろみんなHな女性でした。

noname#85841
質問者

お礼

3人の皆様ありがとうございます。 …いろいろと気になってしまうものなんですよね~ どうでもいいことかなと思ってはいても(汗) 真剣にご回答頂きありがとうございます。 たまたまそこにあった、ということで納得です…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kerebera
  • ベストアンサー率25% (70/280)
回答No.2

女性ですがいいですか? 私も今ちょっと鏡で見たんですが・・・ いやぁ自分のものってあんまり綺麗に見えないですね(笑) でも汚いって言った人はひとりもいません。 そんなもんだと思います。大丈夫です!! ほくろじゃないけど、私の恋人の「そこの毛」には白髪が混ざってます。 最初はびっくりし、改めて恋人の年を考えてしまったんですが(10以上年上です)そのうちなんとも思わなくなりました。好きだったら、気にならないものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

・人は、全身に”一千のホクロ”があると言われています。 ・貴女は、たまたま「あそこ」の近くに”目立つ”ものが見えているだけです。よね。 ・友達の中に”鼻の脇”や”口の端”あるのを見ていると想います。 ・まったく同じものです。 ・何も恥ずかしがることはありません。 ・”気にしない”ことが一番です。 -「一番 気にしている。ことなのに 安易な回答で ゴネンなさい。-

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脚の付け根の臭い

    脚の付け根の臭い 25歳の男です。 汗をかいて帰宅したとき,パンツの脚の付け根で玉袋の脇の箇所が信じられないくらい臭くなります。 お尻とかも汗をかいているのですが,パンツのお尻の部分の臭いとは全く違っています。 夏で薄着なので,周囲の人までこの臭いが届いているのではないかというくらい強烈なんです。 この臭いをどうにかすることはできないでしょうか? ご回答のほど宜しくお願いします。

  • 足の付け根のホクロ

    2年くらい前に左足の付け根に0.03mmくらいのホクロみたいな物が出来てました。 その時はホクロか何かと思いほっておきました。 その一年後に指で触ったら分かる程度に膨れて大きさはひと周り大きいくらいで、チリチリした毛が一本生えてました。 気になったのでメスで穿り返した所、表面から1mmほど深くまで黒い点が続いてました。(ほじくる際は出る血をガーゼや吸い取るやつで吸いながらほじり、ほじくった後は無水アルコールで消毒しました) 一週間ほどでそれは復活したのですが、気にも留めずほっときました。 そいで今日なんか気になったので改めて測ってみると 大きさが1mm程度で毛がチリチリ生えていて、周囲半径2mm程度が(凝視すれば分かる程度に)ほんのり色が変わってました。 当初ガンかと思い焦っていたのですが、ガン細胞からは毛が生えないということでほっといたのですが、やっぱり気になります。 正直、毛が抜きたくてたまらないのですが、大丈夫なのでしょうか? また、メスで穿り返したいのですがだめでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 足の付け根とまたの付け根が黒ずんできたのですが

    女性です。30歳です。 足の付け根とまたの付け根(ビキニライン)が黒ずんできたのですが なぜ日に当たらない場所なのに 黒ずむのでしょうか? 血行が悪いのでしょうか?

  • 足のほくろ

    足のほくろについ質問です。 メラノーマという怖い病気があると知り、 怖くなったので質問させてもらいます。 只今19歳で、小さい頃(たぶん小学生ぐらい)から足の裏にホクロ が出来まして、今まで気にしてなかったのですが… 大きさは小さい頃から 変わってはいないと思うのですが、 少し滲んでいる気がして。2ミリ丁度です。 メラノーマの危険性はあるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 足の裏のほくろ?血豆?

    足の裏を見ると中指の付け根辺りに1~2ミリくらいのほくろのようなものがありました。 血豆のようにも見えますがどちらかはわかりません。 見つける2日ほど前の夜中に猛烈に足の裏がかゆくなり、寝ぼけながらかきむしった記憶があります。 その時に血豆が出来たのかなとも思うのですが・・ 1週間前にはなかったようにおもいますが、もしほくろであった場合はそんなにすぐ(2~3日中に)にできたりしてしまうものなのでしょうか?

  • 足のうらのほくろ

    足の裏にあるほくろが大きくなってる気がして気になります。診察は病院の何科に行けばいいのでしょうか?

  • 足の裏にホクロができてしまいました

    こんにちは。14歳、女です。 最近、右の足の裏にホクロができていることに気がつきました。 おそらくただのホクロだとは思うのですが、 よーく見てみると他のホクロよりも大きく、色も濃いです。 こちらでも検索してみたのですが、やはり足の裏のほくろってよくないのでしょうか? ただ私はまだ中学生ですし、このくらいの年齢なら気にしなくても大丈夫だと思いますか? 心配ですので、どなたかよろしくお願いします!

  • 足の裏のほくろ

    ちょうど一ヶ月くらい前に左の足の裏に細長いほくろのようなものができているのに気がつきました。 足の裏のほくろは良くないというから早いうちに医者に見てもらおうかと思っていたところ、二週間くらいたったある日足の裏を見てみたらそのほくろがなくなっていました。 確かに二週間くらいはほくろがあったんです。 なくなったからまぁいいやとおもっていたけど癌だったらどうしようと、どうしても気になってしまいます。 さいきんは気にし過ぎなのか左の足の裏に違和感を感じます。 一度ちゃんと医者に行ったほうが良いでしょうか?

  • 足の付け根が痛い

    こんにちは。 25歳、男(身長170cm、体重56kg)です。 2年くらい前から足の付け根が痛いです。 特に最近は痛みが激しく、夜寝付けないこともあります。 足が痛くなる数年前から運動を始めました。 その頃は気になる程度だったのですが、最近ジョギングを頻繁にするようになり、それに伴って痛みも激しくなってきました。 患部は大体、右足の股間の横の付け根です。 ポキポキ骨を鳴らすと多少痛みが抜けます。 でもすぐに痛くなるのでまた鳴らしてしまいます。 ですから骨が削れていないかも心配です。 病院に行くとするとレントゲンとか取られそうで(料金が)怖いです。 また病院に行く前の予備知識としても何か知れたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 足の裏のほくろって?

    今日、ふと足の裏を見たら1mmもないのですが ほくろを発見しました。 テレビとかで足の裏にほくろがあると、癌になるとか って聞いたような気がして・・・。 足の裏のほくろは、取ったほうが良いのでしょうか? 取るとなったら、料金はいくらかかるのでしょうか? よろしくお願いします。