• 締切済み

ダビング 富士通パソコン ファイナライズ

パソコンで録画したテレビ番組をパソコンに付いているダビング機能でDVDにダビングすると要領があまっているのにファイナライズされて後から追加で録画できません。どうしたらいいのでしょうか。 当方詳しい知識がないです。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

DVDに、書き込みをする時に利用しているソフトの設定を見直してください。 記録する規格の問題か、追記させない設定になっているのだと思います。 具体的な方法は、録画やDVDへの記録時に使用しているソフトが分からないので書けませんが、そのソフトに関するマニュアルをみてください。 もしくは、メーカーサポートで検索すると詳細な情報があるかもしれません。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qanavi.jsp?supfrom=top_navi&rid=392
090138647
質問者

補足

ソフトはなにも使っていませんよ。最初からダビングという項目がありそこからダビングしています(^^;)