• ベストアンサー

大阪の香里園にある鶏屋???

友人から「香里園駅の近くにあるちゃんこ鍋屋さんの前にある鶏屋さん(焼き鳥屋?)に集合」と言われたのですが、どこの店かわかりません。 どなたか香里園に詳しい方、お店の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.1
hiro770416
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、この店ですか!助かりました♪

その他の回答 (1)

  • mechano23
  • ベストアンサー率31% (60/190)
回答No.2

香里園駅西にちゃんこ屋は複数あるし焼鳥屋も何軒もある。 http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27033106/peripheral_map/yakitori/ そんな条件で待ち合わせしても間違いのもとだからその「鶏屋」の正確な店名と電話番号を確認しておくか、または駅前のローソンの前まで迎えに来てくれ、とかにすることを強くお勧めします。

hiro770416
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言われる通りなんですが、ちょっと聞けない状況にありまして。。。

関連するQ&A

  • なぜ、香里園から乗ってくる人があんなにも多いのでしょうか?

    最近、京都から大阪へ京阪電車を使って通勤しているのですが、 そこで一つ疑問に思うことがあります。 朝、急行で通勤しているのですが、香里園でものすごいたくさんの人が乗ってきます。 何で香里園から乗る人があんなに多いのでしょうか…? 寝屋川市駅より枚方市駅より、香里園で乗ってくる人が一番多い気がします。 特急が止まる所・乗り換えがある所は人が多いのだと思うのですが(枚方市・丹波橋など)香里園は特急も止まらないし乗り換えもないですよね。なのに何であんなに人が多いのか気になります。 香里園がオフィス街とか聞いたことがないですし、ただ単に人口が多いからでしょうか…?? 分かる方、教えてくださいm(__)m

  • 千里中央→香里園までの行き方

    今日の夜、バイトで香里園周辺のマルゼン(香里園店)に行くのですが、大阪に来て1ヶ月でイマイチよく分かりません。 千里中央→淀屋橋(御堂筋線)で、乗り換えて、淀屋橋→香里園(京阪)でいいのでしょうか? あともし香里園のマルゼンに行ったことがある方がいらっしゃいましたら、駅からの所要時間等教えてくださいm(__)m 長々と申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 韓国 鶏の水炊きのような料理

    韓国旅行(ソウル中心で考えています)へ行く予定があります。 以前、韓国に行った時に鶏を丸ごと入れる鍋料理を食べ、 とても美味しかったので、また食べたいと思っているのですが、 名前がわからず情報を収集するのに困っています。 もう何年も前のことなので記憶が曖昧なのですが、 確か醤油(?)、酢、とうがらしの粉末を会わせたような シンプルなたれにつけて食べました。 また、鶏を食べた後は、うどんか餅を頼んで鍋で煮て食べたような記憶もあります。 この鍋料理は何という名前なのでしょうか? また、同じ鶏鍋料理を出すお店が集まった地域に行ったように 記憶しているのですが、ここがどこだかわかれば教えて下さい。 ついでにお勧めのお店も教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 成田山不動尊・香里園駅近くに詳しい方を探しています

    周りに詳しい人がいないので、詳しい方がおられたら教えて下さい。 今度、成田山不動尊でお宮参りをすることになりました。両家が 集まるので、終わったら食事をしようということになったのですが 引っ越してきたばかりでどこに何があるのか全く分かりません。 成田山不動尊近く、又は香里園駅近くで、赤ちゃんを寝かさないと いけないので座敷のある、食事ができるお店を探しています。 できれば和食、懐石料理がいいのですが、他にもオススメのお店が あれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 大阪の北浜のちゃんこ鍋屋

    友人とちゃんこ鍋を食べに行く予定です。 北浜においしいちゃんこ鍋があると聞いたのですが、どなたかご存知ではありませんか? あと、好みもありますが北新地にあるという若乃花のちゃんこ鍋屋さんはおいしいのでしょうか? どちらか一つでも知っておられたら教えてください。

  • 横浜駅周辺で鶏料理や焼き鳥が美味しい店を教えて下さい。

    横浜駅周辺で鶏料理や焼き鳥が美味しい店を教えて下さい。 予算は1人4000円以下で探しています

  • JR久宝寺駅から香里園

    JR久宝寺駅から香里園までの 行き方が全く分かりません 誰か知ってる方 教えて下さい 宜しくお願いします

  • 大阪北浜でちゃんこ鍋

    カテ違いかもしれませんが・・・ 友人とちゃんこ鍋を食べに行く予定です。 北浜においしいちゃんこ鍋があると聞いたのですが、どなたかご存知ではありませんか? 北浜から近いちゃんこ鍋屋さんがありましたら、そちらも教えてください。 (志可は知っていますので、それ以外でお願いします) あと、好みもありますが北新地にあるという若乃花のちゃんこ鍋屋さんはおいしいのでしょうか? どちらか一つでも知っておられたら教えてください。

  • 両国でちゃんこ鍋

    両国でちゃんこ鍋を4人で食べに行く予定があるんですが、何処のちゃんこ鍋がおいしいですか? 「鶏だし」希望! 教えてください。

  • 最強の鶏料理

    焼鳥 唐揚げ 鴨南蛮 親子丼 カステラ 茶わん蒸し チキンライス 鳥ガララーメン 鉄砲で取ったかも鍋 なんでもいいです。あなたが今まで食べた最強の鶏料理を教えてください。