• ベストアンサー

大阪の香里園にある鶏屋???

友人から「香里園駅の近くにあるちゃんこ鍋屋さんの前にある鶏屋さん(焼き鳥屋?)に集合」と言われたのですが、どこの店かわかりません。 どなたか香里園に詳しい方、お店の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1
hiro770416
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、この店ですか!助かりました♪

その他の回答 (1)

• mechano23
回答No.2

香里園駅西にちゃんこ屋は複数あるし焼鳥屋も何軒もある。 http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27033106/peripheral_map/yakitori/ そんな条件で待ち合わせしても間違いのもとだからその「鶏屋」の正確な店名と電話番号を確認しておくか、または駅前のローソンの前まで迎えに来てくれ、とかにすることを強くお勧めします。

hiro770416
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言われる通りなんですが、ちょっと聞けない状況にありまして。。。