• ベストアンサー

上から色を塗りたいのですが…。

ソフビ人形(?)に上から色を塗りたいのですが、何を使えば綺麗に塗れるでしょうか? 今のところアクリル絵の具を使おうかと思っているのですが、アクリル絵の具で大丈夫でしょうか。 また、アクリル絵の具の他にどういうものを使えば上から綺麗に色を塗れるのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gc8
回答No.1

ソフビならソフビ専用の「Vカラー」でしょう。 シンナーがだめならリキテックスあたりが隠蔽力高くておすすめ。 ただ塗膜があまり強くないので剥げ易いと思う。

mukimei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! さっそく世界同あたりで探してみたいと思います。