• ベストアンサー

美山町のかやぶきの里

8月中旬(平日)に美山町のかやぶきの里に京都駅からJRとバスを使って行こうと思っています。 南丹市営バスの時刻表を見たのですが、平日の時刻表にバス停北(かやぶきの里)がありません。 日曜、祝日の時刻表にはあるのですが・・・。 下車するバス停名を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2
参考URL:
http://www.city.nantan.kyoto.jp/k-map/bus.html
tonton1800
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1

美山かやぶき美術館とかやぶき保存地区とは11km離れていて、どちらもかやぶきの里と言われています。 目的地をもう少し明確に言わないと違った所に着きますよ。

tonton1800
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 どうもありがとうございました。

tonton1800
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 私が行きたいのは「かやぶき保存地区」です。 宜しくお願いします。