• ベストアンサー

猫派ですか?犬派ですか?

タイトルの通りなのですが、皆さんは猫派ですか?犬派ですか?

noname#135366

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

んー、勿論お猫様派ですね(汗) 犬も好きですが・・・やはり散歩やなんかが面倒で(´_`;ゝ 色んな意味でお猫様との方が付き合い易いみたいです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• 5S6
回答No.8

飼うなら犬がいいです。 でも自分がなるなら猫がいいです。

質問者

お礼

回答No.6

猫。ネコとしか暮らしたことない。犬はかわいいけど人見て噛むので恐い。

質問者

お礼

noname#135914
noname#135914
回答No.5

(=^. .^=)ミャー

質問者

お礼

noname#138989
noname#138989
回答No.4

僕はスーパー猫派です。 家に黒猫ちゃんが(雌2歳)がいます。可愛すぎです。 実は小さい頃、近所の犬にかまれたことがあり それ以来犬は苦手です、ていうか怖いぞ犬(>_<)

質問者

お礼

回答No.3

両派なんですが、犬は大型犬に限ります 猫なら大型猫でも大歓迎

質問者

お礼

• yuukineko
回答No.2

回答数が莫大な数に為りそうですね。 猫も犬も飼う対象・めでる対象でも比べられません 個体差の性格も踏まえますと、常にどちらの派にも為ります。 犬猫派で有り 犬猫派では無い人です。 互いの愛らしさを語りだせば、万の言葉を費やしても足りません 互いの比較と、不味さを語りだせば億に届くやもしれません。 どの様な動物を、好むか好まないかは人によるもので派を作る事によって 競わせるのは悲しい事なのだ。 そこに行き着く事を切に願います。

質問者

お礼

回答No.1

ワンワンっつ♪

質問者

お礼