• 締切済み

脈はありますか?

poetkunの回答

  • poetkun
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.2

首筋か手首を触りゃあ分かる。

ohayoukunn
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 早々のご回答、ありがとうございました。 ボディタッチ・・ですか?? 今は、話すだけでも精一杯なので、もう少し時間をかけたいと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 脈ありサイン教えて下さい。

    気になる相手の行動(1)相手と良く目が合う事は、ありますね、小休憩の時間に隣の人と話す私の顔をじっと見ながら、隣の人とひそひそと会話←これも普通は、あんまりしないですよね。               (2)朝の挨拶は、相手から来ました… (3)相手が屋上の小さな倉庫の中で数人で話してた時に、倉庫の外で倉庫から出てきた別の1人と会話する私の声が聞こえてきたら相手は、倉庫から顔だけ出して3秒程、私の顔を見てきたりとか←これも普通はやらないですよね。______相手は女性ですが、女性の好きそうなネタは、ほとんど、切り札の持ち合わせがありませんので、それか相手と趣味が合わないか、相手と自分の持ち合わせの切り札の種類が全然違うというか 相手の行動は脈ありに何ですかねー、イマイチ見分け方わかんないです。 多分、良く話しても、2・3言話すくらいで会話が終わるかと、思い、相手とは、あまり、必要が無い会話は、こちらからは、行いません。 なかなか、会話ができないと言うより………無理に話しかけても会話が続かない感じですね 2、3言で会話終了になりそうなので 脈ありサイン教えて下さい。

  • 脈ありでしょうか?

    脈ありでしょうか? 違う部署の男性なのですが。 頻繁に顔をじーっと見つめる。(視線に気づいて見てみると、目が合ってしまいました。相手は目が合ってもそらしません。) 振り返ったり、立ち止まったりして見つめる。(このときもそうでした。) これといった用がないのに、私しかいない部屋に入ってきて話しかけてくる。(仕事上関わりがないので、1回だけでしたが) タイミングよく部屋から出てくる。 鉢合わせになって、挨拶をするとにやっとした勝ち誇った顔をする。 置いてある私の荷物を触っていた。 その人の同僚からは、「○○君に話しかけてあげなよ~。」って言われました。 この男性は私に興味があるんでしょうかね? 最初は変な人なのかと思ったのですが、同じ職場の友人に聞いてみると、礼儀正しくて気持ち悪い感じは全然しないといいます。 私はその人のこと結構気になっていて、少しでも脈があるんなら積極的にいきたいんですが、皆さんはどう思いますか? 私の勘違いだったら恥ずかしいんですが、こんなに偶然も続かないだろうとも思うんです。 よろしくお願いいたしますm(._.)m

  • 脈あり?脈なし?

    大学生です! 脈ありかどうか、判定いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします! 私が女性、相手が男性、 同級生です。 まだ出会って間もないです。 (1)ボディタッチが多い (2)飲み物、食べ物を「一口ちょうだい」と言われる (3)隣に座るように言われる (4)連絡先をきかれた (5)家にあげてくれる と、ここまではもしかして脈あるのかな?と思ったんですが、 実際はそうではなく、彼の性格がオープンだからなんじゃないかと思い始めました。 以下の行動ゆえです… (6)学校帰りに私から食事に誘ったら来てくれた (7)↑割り勘 (8)おたがい疲れていたせいか?会話がはずまない(私に興味無さそう) といった感じです。 一気にいろんなことを話しすぎて、食事している間~かえりは話すことがあんまりなかったです泣 (7)については、金欠で、「おごってあげたいけどごめんね」と言われました。 おごってほしいわけじゃないし、食事代は男の人が支払うべきっていう考え方はないけれど、 男性心理としては少しでも気になっていたり、好きな女の子にはおごろうとするんじゃないかと思いました… 脈なしなのかなぁ…といった印象です。 一方でまだ、希望をすてきれません。 というか、(1)~(5)の行動が理解できないです。 私だったら、相手のことが好きじゃなかったら(1)~(5)は絶対にしません。 彼は私とはだいぶタイプが違うので、そのせいかなという感じもしますが… 彼の心理について、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 脈アリ診断して下さい!

    交際してないのに周りから「付き合ってるんじゃないの?」「お似合いだよ」とか言われたら、どう思いますか? 相手はボディタッチしたり、間接キスも気にしなかったり、2人きりでいても嫌だと思わない親友とも呼べる異性です。 これは私と彼のことなのですが、彼は私と同じクラス・部活であり、互いに気が合うとか親友だとも思っています。 私は彼のことが好きです。 そんな彼は付き合っていると言われることに対して否定します。事実としては異なるので、私も否定します。 また、そのことに対して私もですが「面倒くさいなぁ」と言うのです。 親友であるからこそ脈ありだとは言い切れない行動や言動もありますが、それを抜きにしてもひょっとしたらと思うことがあります。 いくつか挙げますと ・毎日のようにLINEで話しかけてくる ・私を見ている気がする ・今日は楽しかった的な発言 ・私が行くと言うと喜ぶ ・私を撮りたがる ・髪の毛によく触る ・頭を撫でることがある ・かわいいと言ったことがある しかし、彼のその発言を聞く度に完璧に脈なしだなと思ってしまいます。 彼は以前好きだった子に対してあまり話せなかったようでしたし、私とは状況は全く違います。また、数ヶ月前ではありますが、「親友だと思っている」と言われています。 男子・女子について異性を意識するような会話もします。2人きりで会話が途切れた時には沈黙したりします。 私は脈なしだと思うのですが、皆さんはどう思いますか? それでも私は彼のことが好きだからこそ、脈あり・なしは気になりますし、付き合いたいとも思います。

  • これって脈あり?脈なし?

    これって脈あり?脈なし? メールしてる人がいます。短文ですがここ2週間は続いています。 先週はお互いにひまでした。そしたら相手の女のひとは、どこ連れてってくれる?と言ってきたのでド???ライブに行きました。会話も盛り上がりました。 後日、共通の友人からただの男友達としか見ていないと言っていたと聞かされました。 そして、いきなりあたし恋したい!がんばる!と言ってきた。 いい人でも見つかったかと聞いてもそうでもないらしいです。 メールでは女ほうからどんなのがタイプ?とか恋ばなをふってきます。 しかし、最近はメールのペースが落ちました。 mixiは開いているけどメールは返って来ません。 しかし、次の日は彼女の方からまたメールがきます。 どんなふうに思われているのかが気になります。 どうだと思いますか? ちなみに2人とも19歳です。 どう思われるか多くの意見をお待ちしてます。

  • 脈あり?脈なし?

    私には気になる人がいるのですが、真意が分からず質問させて頂きました。 まず、私が脈有り?と感じたのは仕事の同僚と食事に行く時に私も誘ってくれた。そして彼の隣に座っていたのですが、ある会話がツボに入ったみたいで笑い(彼は飲んでません)ながらわたしに寄りかかってくる事が数回ありました。 他には、彼が取ろうとしたものが私のほうに落下してきた時に頭を撫でてくれたりとか、バレンタインにチョコレートを渡さなかったのですがチョコ欲しかったと言ってくれたり、買出しに付いて来てくれたり、ちょこちょこボディタッチもあります。 脈無しの方だと、彼は年明けくらいに恋人と別れたのですが未練がある様子だったのと、食事の時にその元カノの話になり同僚が次はいてるのか~的な事を言ったら、「そんなに簡単に好きにならない」と答えていました。 食事が終わってからも向こうから連絡をくれたのですが、その中に「また機会があったら行きましょう」とありました。 まか機会は社交辞令ってよく聞きますし、二人では食事した事はありません。 私が一番引っかかってるのは元カノへの未練なんですが、好きだからやっぱり変な期待をしてしまいます。 周りから見て、彼は私に少しでも気を持ってると思いますか?

  • 脈アリなのか、ここから脈アリにするには

    中学生女子です。 気になる人が男子同士の会話で可愛い人の話題になった時私の名前を出していたらしいです。 その事を男友達から聞いて、気になる人と仲のいい女友達が本人に聞いてくれたのですが「可愛いと思ってるけど好きって訳では無い」と言ってたらしいです。脈アリではないですかね🥲🥲 ここから脈アリになるにはどうすればいいですか? 相手とはあまり話したことはなくてクラスも違います。

  • 脈があるのかないのか

    以下のような行動を取る同僚が、自分のことを好きなのかもしれないと思ったら意識してしまって、こちらが向こうのことを好きになってきてしまいました。 ・仕事中に他愛のない話で私用メールを頻繁に送ってくる。 ・私が給湯室にお茶を汲みに行くと、追いかけて自分もコーヒーを汲みに来る。 ・私が困っているとすぐに助けに来てくれる。困っていない時も助けに来てくれる。 ・私が話した事を細かいこともよく覚えている。 ・出先から会社に電話する時に、私でなくてもいい用件でも私を指名する。 でも、ちっともプライベートでの関係に進んでいきません。数日前に帰りの電車で一緒になったので、「お腹すいた~」と言ってみましたが、どう考えてもわざと話題を変えられてしまいました。 (1)全く気がない。ただの同僚として仲良くしているだけ。 (2)勇気がない。私が彼を好きだということが全く分からず、脈がないと思っている。 (3)薄々お互いの気持ちに気付いているが、すごく狭い職場なので、今はこの仲良しの状態をキープしておきたいと思っている。 以上のいずれかが考えられるのではないかと思うのですが、皆様どう思われますか?

  • 脈なしな相手に

    好きな人は同僚ですが、時々そっけない態度をされるし、袴姿になった時には彼だけ、ただ息を吸っただけで終わる位、反応がありません。 飲み会でも向こうが話しかけてくることはありません。 そんな状況で私はどうアプローチしたらいいか悩んでいます。 仕事の話はたくさんする間柄です。 ほぼ脈なしな相手に私はどう行動にうつしたらいいのでしょうか?

  • これって脈ありですか?

    最近、幼馴染の子(自分は気になってます)とlineやメールをしています。                     10代です。    先日も二人で4時間ほど会い食事に行きました。 3,4年ぶりに会いました。 そこでまたデートにでも誘い、告白でもしようと思います。 しかしこの関係が崩れるのではないかとも思ってしまっています。  でもそれも含め恋人関係になりたいと思っています! 脈ありだと思うこと ・ lineでの会話が夜だと1,2分で既読になり5分以内には返信がきます。 ・深夜はコメントを入れるとすぐ既読が付く。推定ですが、lineのアプリをずっと開いていたのではないかと思います。 ・先日は午前2時半までlineで会話しました、お互いほぼ寝落ち。 ・↑の同日の朝には「おはよう、今日は●●する」などのメールが相手からくる。 ・3年ほどずっと会っていなかったのですが、メールは2か月おきにずっと今までしていました。 このような感じだと 相手は脈ありですか    恋愛経験豊富な方、そうでない方も回答お願いします。