• ベストアンサー

野球のボールが眼に・・・・!!!

mabdaiの回答

• mabdai
回答No.1

ここに相談に来られるより先に眼科に行かれたほうが良いと思いますが…。 眼球は、外部と触れている身体の中でも最も繊細な部位ですので、お大事になさってくだっさい。

tanetan
質問者

お礼

そうですね。。 私の視力は0.01しかないので肉眼で生活できる人が羨ましくてたまりません。それでも大切な私の眼ですので、コンタクトをつけて大事にしています。 今日にでも眼科へ行くようにします。有難うございました。