• 締切済み

USBメモリにコピーしたい

Windous Vistaのパソコンから、画像をUSBメモリにコピーしたいのですが、操作がまったくわかりません。どうか助けてください<(_ _)>

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

USBメモリーを挿し、認識したら、(マイ)コンピューターを開き、ドライブCのドキュメント(ピクチャー)などにある画像ファイル(複数同時にコピーするときは「編集」「すべて選択」で)を右クリック「コピー」コンピュータをもう一つ開き、USBのドライブ(D以降のF:,H:などアイコン表示されている)で右クリック「貼り付け」 Vistaでは右クリック「管理者として実行」でコピーなどしないとUACが邪魔することがある。 右クリック「コピー」や右クリック「貼り付け」の代わりに、マウスでドラッグ&ドロップしてもよい。

marumonookite
質問者

お礼

できました!ありがとうございました。SDカードでもチャレンジしてみます(*^_^*)