• 締切済み

画像をUSBメモリにいれたいのですがいれることができません

パソコンに保存してある画像をUSBメモリにいれたいのですが USBメモリにいれようとすると 「コピーできません。指定されたファイルが見つかりません。 パスとファイル名を確認してください。」 とでてきてしまいます いろいろ試してみたんですが全く解決しません どうすればUSBメモリに画像を入れることができるのでしょうか?

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.2

どのようなプロセスでUSBメモリに保存しているのか お書きいただけませんか? それによって、回答が変わってくるかも知れませんので...

• oyago
回答No.1
参考URL:
http://aol.okwave.jp/qa3198902.html