• ベストアンサー

お気に入りの移動について

WINDOWS XP PRO を家族で共有して使ってます。IEで他のユーザーに入っている「お気に入り」を移動する事はできますか?出来る場合やり方を教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CAD2
回答No.3

こんにちは。 ユーザー1のお気に入りをユーザー2にコピーするには C:\Documents and Settings\ユーザー1\Favoritesを C:\Documents and Settings\ユーザー2\FavoritesにコピーすればOKです。

hiroharo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#4852
noname#4852
回答No.2

Favoritesというフォルダーをフロッピーにコピーしておいて、次のPCに貼り付けてやればそれで完了です。 ほとんどFAQです。 過去ログを検索してみてください。

hiroharo
質問者

お礼

• gongonta
回答No.1

IEを起動させて ファイル→インポートおよびエクスポートを開いて 指示通りすれば大丈夫だと思いますが・・・

hiroharo
質問者

お礼