• 締切済み

香典返しに添えるお礼状の書き方や例文

母が亡くなり遠方の弟さんから香典を頂きましたが香典返しを送る際に叔父さんに手紙(お礼状)を送りたいのですが何分経験が無いので何を書いたら良いのか分かりません良いアドバイスや例文等有れば宜しくお願いします

みんなの回答

• 77m
回答No.1

こちらに例文がありますので 参考にしてみては http://kouden-gaeshi.seesaa.net/ 香典返し お礼状 例文 で検索をかけると 他にも色々ありますので

silvertable
質問者

お礼

ありがとうございます参考にさせて頂きます