• ベストアンサー

何十年も前のお酒のCM曲ですがどなたかご存知でしょうか?

確かウイスキーのコマーシャルだったと思いますが、アコースティックギターと低い男性の声でスキャットっぽく歌っていた曲を探しています。♪ロンロン リロン シュビリロン・・・こ、こんな感じだったかなぁ(^_^;)・・・。不明瞭で乏しい情報ですが、どなたかこれでピンと来る方がおられましたら是非教えて下さい。 

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maje
回答No.1

小林亜星さんの曲でした。 「人間みな兄弟~夜がくる」という題名らしいです。 参考URL御覧ください。後半にこの曲のCDの詳細な説明もあります。

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~astro/A_chama/a-chama.html
minojun
質問者

お礼

いや~ありがとうございました。間違いなくこの曲です!とても感激です。maje様、本当にありがとうございました。