• ベストアンサー

明日、遠足に行くのですが服装が…

高校2年の男子です。 明日、遠足があるのですが…しかも 私服で!!…それで困ってます。 こんなフード付きの服で行こうかと 思っています。 自信がないので…評価お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.1

ダイジョウブです。普通だと思います。 チャラくなければ、普段遊びに行くときの格好で良いと思います。 学校の行事ですので、チャラい格好でなければOKです。

kinki7
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!