• ベストアンサー

明日、遠足に行くのですが服装が…

高校2年の男子です。 明日、遠足があるのですが…しかも 私服で!!…それで困ってます。 こんなフード付きの服で行こうかと 思っています。 自信がないので…評価お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

ダイジョウブです。普通だと思います。 チャラくなければ、普段遊びに行くときの格好で良いと思います。 学校の行事ですので、チャラい格好でなければOKです。

kinki7
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠足の山歩きでの服装

    明日、高校の遠足で滋賀のほうへ軽い山歩きに行きます。そしてみんなが私服の数少ない機会です。せっかくなのですこしはいい格好をして行きたいです。ある程度動きやすく、なおかつ少しはおしゃれな格好で行こうと思うのですが、どのようなのがよいでしょうか。 一応ボトムは青ジーンズにしようと思うんですが、トップ・インナーはどのような組み合わせがいいか教えてください。どうかお願いします。 ps 私は高1男子です。

  • 遠足の服装

    こんばんは。 私は、今度高校で遠足に行きます。 そこで皆様に服についてアドバイスをお願い致します。 行くところは、川辺です。 レクやカレー作りをします。 また、この班には気になる人もいるのと、クラスの人に私服を見せるのもはじめてなので、おしゃれな感じにしたいです。 アウトドアに適していて、なおかつおしゃれに見える服装を教えてください! あと、髪型も教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 遠足に行くか迷っています

    私は今年から高校1年生になりました。 まだ1ヶ月もたっていないのですが5月に遠足があるんです。 私は人見知りの為あまり友達が出来ていません。 友達と言ってもお弁当を一緒に食べるだけで友達と呼べるのか分りません。 その事を友達に話しても「まだ慣れてないからだよ」と言われるだけで真面目に聞いてくれません。 クラスメートはみんな友達が出来て、同じ中学の子も友達が出来たためその子のトコロにも行けません。 しかも遠足は私服で、私は私服がダサいです。 中学の頃私服がダサかったので変えようと思ったのですがお金がないのと、私は太っているのでヵヮィィ服が着れません。 遠足は参加しなくてもいいのですが、ちゃんとした理由がなければダメみたいです。 長文ですみません。 回答お願いします

  • 高校の遠足で・・・

    新高校生です。たいした質問じゃないかも知れないけど汗 今度初めての遠足があります。私服らしいのですが、着ていく服で悩んでます;みんな服買いに行くって言ってたし…行き先はまだ決まってなくて、でも多分たくさん歩くからスニーカーがいいかなぁと思ってるのですが…それで、私はいつも古着とか着てたのですが高校からはキレカジ系を目標にしたいなって☆でも日時が28日か29日位で、微妙な季節なので何を着ればいいのか迷ってるんです(>_<)どなたかアドバイスよろしくお願いします(→←)

  • 服装について

    自分は高校三年の男子です 部活も終わり、そろそろジャージじゃなくて私服で動くことが多くなります なので私服がほしいのですが、 身長は162で短足しかも鳩胸でが肩幅も大きいので 似合う服があんまりなく困っています どんな服を着たらいいのでしょうか? また、どんな服を着たらいけないのか知りたいです!! よろしくおねがいします

  • 箕面大滝での服装

    こんにちは。高校生の女です。 1週間後に遠足で阪急箕面駅から箕面大滝へ行くそうなのですが、その際服装はハイキング用の服の方が良いのでしょうか? 私の学校は制服が無く、服装は自由です。私は私服に自信が無いのでいつもなんちゃって制服と言われるものを着ています。できれば遠足もその格好で行きたいのですが大丈夫かなと思い質問致しました。 カテゴリー違いだったら申し訳ありません。回答頂けると嬉しいです!!

  • 高校生遠足

    女子です。 来週遠足があります。 今日服を買いに行こうと思ってるのですが 最近の高校生はどんな服装がはやってる のでしょうか? できれば靴なども教えてもらいたいです。 遠足では大縄飛びをしなければいけません。

  • 遊園地の服装

    高校に入って 初めての遠足です 私服で行くのですが 私たちのコースは 派手な格好をしちゃいけなくて… 私の私服は どちらかといったら 賑やかな柄笑 なので 新しく買おうと思うのですが、 派手になりすぎず 可愛くみえる洋服って ありますか? ズボンは写真ので 靴はスニーカーか運動靴 この2つはやっと 決まったのですが 上に着る服が よくわからなくて… 好きな先輩とまわれるから 地味にお洒落したいですw (σ*´∀`) 長文失礼しましたm(__)m アドバイス?ください!! お願いします!!

  • 遠足の班決めについて

    私は高校3年になりました女です もうすぐ遠足があるのですが、班決めのことで悩んでおります。 私は内気で人見知りな性格なこともあり友達はあまりいません。 クラスでは2人の子と普段一緒に過ごしているのですが、その1人は体のことで遠足には行けず、もう1人は体調を崩しているみたいで5月にあるのですが休むようです… なので、私は一緒の班になる人がいません。 きっと明日か明後日ぐらいに班を決めると思うのですがその時、私をみかねた先生がある班に私を入れてやってくれと言うと思うのです。 気づかってくれる先生には感謝しますが、それは自分が惨めに思います。 その班に入れてもらったとしても、班の人に気をつかわせしまうと思いますし、テンションを下げてしまうと思います。 高校最後の遠足なので、私のせいで、その人達の遠足を台無しにしてしまいたくはありません。 遠足は有名なテーマパークなので行きたいと思いますが、休もうかとも考えております。 明日か明後日に班決めがあると思うととても不安です。 元は自分の性格がこんなだからいけないのですが、このような時どうしたらいいのでしょうか? お願い致します。

  • 遠足に着ていく服について 高校2年男子

    高校二年の男子です こんど5月2日に東京に遠足に行くのですがこれまでファッションに無関心だったのでどのような服を着ていけばいいのか困っています。 しかも当日は気温が20度を超えるそうです やはり半そでのほうがいいですか? 身長は160センチ 体格はラグビーをやっている関係か結構がっちりしています どのような服装で行ったらよいのかアドバイスお願いします

遺骨の改葬について
このQ&Aのポイント
  • 私の後に後継者がなく、お墓じまいをし寺院のお墓から霊園の永代供養納骨堂(合祀)に改葬しようと考えております。
  • 大切な家族の遺骨を見つけることができず、改葬の方法に悩んでいます。寺院に相談することも考えましたが、連絡が難しくて困っています。
  • 遺骨の改葬について皆さんのアドバイスをお聞きしたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう