• ベストアンサー

遠足に着ていく服について 高校2年男子

高校二年の男子です こんど5月2日に東京に遠足に行くのですがこれまでファッションに無関心だったのでどのような服を着ていけばいいのか困っています。 しかも当日は気温が20度を超えるそうです やはり半そでのほうがいいですか? 身長は160センチ 体格はラグビーをやっている関係か結構がっちりしています どのような服装で行ったらよいのかアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普段着ている服で平気だと思いますよ。 TシャツにデニムでOKですよ☆ 半袖で大丈夫だと思いますが、早朝や夜は昼間に比べれば涼しいので 寒いのが苦手でしたら、何か1枚羽織れる物があると便利かもしれません。 あとは友人なんかに何着ていくか聞くのが手っ取り早いかと思います。