• 締切済み

那覇での乗り継ぎ時間時間つぶし

那覇空港での乗り継ぎ時間が5時間ほどあります 水中観光船マリンスター号をと考えていましたが 13:15の便しか空いておらずその時間だと15:40の便だとフライトに間に合わない と言われ時間つぶしの観光を探しています 首里城と国際通りは往路の乗継で回る予定ですので それ以外でのスポットがあれば教えてください。

• aloin
  • お礼率66% (8/12)

みんなの回答

• aburakuni
回答No.3

路線バスになりますが識名園とカフェ「てんtoてん」と言う組み合わせ。 ゆいレールと歩きでDFS&おもろまち、波の上宮とJEFバーガー。 空いている時間帯が定かでないですが、5時間空いているなら下記も利用可能かと思います。 http://www.alan1.net/jp/asia/okinawa/sg/2299/ag/9658/

• h90025
回答No.2

那覇空港に米軍機はいません。自衛隊機です。 揚げ足はともかく 原付バイクでも借りて那覇周辺をうろうろしてみるのも良いかもしれませんよ。 小回りが利くので便利ですよ。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

那覇空港で米軍機を見る、5時間なんてあっという間(^_^;