• ベストアンサー

ディーゼルオイルの成分について‥

ディーゼルオイルには微少であるが、重金属が含まれているみたいですが、どの程度の量が含まれているのかご存知の方教えてください。(バナジウム、鉛など)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LICHEN
回答No.1

ディーゼルオイルの基礎知識というURLに種類や量の記述があります。 以下のURLを参考に。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/macchann/hiroshi/oildata.html