• 締切済み

どのリュックがいい??

高1女子です、そろそろサブバックからリュックに変えようと思っているのですが、いくつか候補があって迷っています。 http://item.rakuten.co.jp/full/10006025/ ↑のライトグリーンかライトブルー http://item.rakuten.co.jp/auc-superfrog/10000053/ 上のコスモ柄のベージュかシルバー 制服は夏は普通のカッターですが、冬は紺色のブレザーです。 スカートは緑っぽいです。 どれがいいでしょうか?

みんなの回答

noname#183997
noname#183997
回答No.1

これは、答える側の好みにもよるので、なんとも言えないのですが… 敢えて言うのであれば、濃い色の方の紺色のブレザーに合わせてシックに装うのであれば、コスモ柄のベージュかシルバーが良いかなって思います。 夏だと白のカッター系のシャツだと思うのですが、これだと明るいポップであろうがコスモ柄の方で有ろうがどちらでも合うと思うのです。 ただ、ポップなカラーをさし色として使いたいと思うのであれば、ライトグリーンかライトブルーが良いかなって感じですね。 また、明るく目立つ色だと、友人や知人に分かり易いので、敢えてそちらのカラーにするのも良いかもですね。 ※私事になりますが、大学生の息子がいます。 いつも、リュックを使っているのですが、息子の同期の友人達は、リュックの色で息子の物だと認識している様なので、息子は、新しいリュックを買ってもどこかしら目印カラーを入れていたりします。(特に好きな色ではないのですが(;^ω^)余談でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校2年男子です。より制服に合うリュックはどれだと思いますか?

    高校2年男子です。より制服に合うリュックはどれだと思いますか? 制服は紺ブレザーでスラックスはダークグレーです。 http://item.rakuten.co.jp/porter/manhattanportage1210-navy/ http://www.brown-usedclothes.com/?pid=19089723 http://item.rakuten.co.jp/camden2nd/imp1468/(グリーン) http://item.rakuten.co.jp/voodoocats/10002704/←これは女性向けかな・・・? ネットでいろいろ探しこの4点に絞りました。 これ以外でも写真のような感じの物でお勧めのリュックがあればぜひ教えてください! 希望の色はネイビー系かグリーン系です。できればブタ鼻とかの「スパイス」が欲しいんです>< 回答宜しくお願い致します。

  • 通学リュックの色で迷っています。

    高校3年生の男です。 通学リュックを新しく買おうかなと思っているのですが、 画像のベージュかブラウンかネイビーかで迷っています。 好みの問題かとは思いますが、どれにしたらいいと思いますか? ちなみに制服は紺のブレザーです! 最近は暑いのでYシャツ登校ですが・・・・。^^; よろしくお願いします!

  • 高2でこのリュック使っても大丈夫でしょうか?

    春から高2です。 制服は黒のブレザーで紺のスカートです。 明後日から学校が始まるので回答よろしくお願いします。

  • このリュック探しています!&どうでしょうか?

    お世話になっております。 今月、修学旅行に行くのですが、 そのときに使うリュックを探していて、 その中で気になった商品の画像を保存していました。 この画像の赤のリュックが1番良いと思い買おうと思ったのですが・・ お気に入りに保存をするのを忘れていて どこにあるか分からなくなってしまいました>< どなたか、ここで売っていたよって分かる方はぜひ教えてください! それと、このリュックはどうでしょうか・・? 制服に使うのは、デザインとして大丈夫でしょうか・・? 緑のブレザーに緑と茶色のチェック(?)のスカートです。 あまり、ファッションなどには詳しくないので 「こっちの方が良いかも!」や「このリュックで大丈夫だよ!」など よろしかったら、アドバイスください>< よろしくお願いします><

  • 高校へリュックで通学しようと思っています

    こんばんは。 私は今年の春から高校生になります。 そこで、使い勝手の良さそうなリュックを 使おうと思うのですが、店ではあまりいいものが 見つかりませんでした。 なのでネットで買おうと思ってます。 候補は http://store.shopping.yahoo.co.jp/sandybrown/b452.html http://item.rakuten.co.jp/slowfine/sg-eddy/ http://item.rakuten.co.jp/slowfine/sg-teddy/ 上の三つを考えているのですが どれがいいと思いますか? ちなみに制服はスカート・ブレザー共に無地の灰色です。 あと、他におすすめのものがあったら 教えて頂きたいです><

  • *学校の制服の着こなし方について!

    制服に関してです。 長袖セーター(黒) スカート(柄なしの紺) 黒のソックス 黒のローファー 黒ばっかって変ですか? ちなみに、リュックわショッキングピンクで ブレザーとネクタイわ赤でつ(-з-) セーターの色は○○のほうがいい!とかアドバイスを・・・

  • 女子高校生 リュックについて

    女子高校生です。 リュックを買おうと思うのですが、 紫色×柄  って変ですか(;_;)? ちなみに画像にある、outdoor製のものにしようと思います。 星柄と水玉があるのですが、どちらのほうがいいか、アドバイスください。 ちなみに制服はブレザーで、 身長は158cm、茶髪セミロングです。

  • 高校の制服

    とある高校の制服で、 赤いネクタイに青のブレザー(人によっては紺と言う人も) グレーのプリーツの幅が結構大きい(はこひだスカート?)制服は可愛いとおもいますか? 中はカッターシャツです。 靴、靴下、鞄は自由なんですが、どう思いますか?

  • カーディガン

    制服に合わせるカーディガンの色を迷ってます。制服はブレザーの上下紺色系です。マフラーは濃い緑色のチェックで、リュックは明るいパステルグリーンです。緑は緑でも暗いのと明るい緑なので、トータルで何色がいいかわかりません...とりあえず、白のカーディガンを持ってます。アドバイスお願いします!!

  • 高校の制服

    私の高校の制服は 紺色のブレザーに紺色のスカートです 紺色のブレザーの中に紺色のカーディガンを 着るのはおかしいでしょうか?