• 締切済み

PDFへの自動変換ソフトについて

ある企画を考えており、パワーポイントを自動的にPDFに変換してサーバにアップしたいのですが、そのような作業を自動で対応してくれるソフトウェアを知りませんでしょうか?教えて

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

Power Point 2007以降であればPDFファイルとして出力できるので、マクロを作成すれば済むことです。

hy5555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OFFICEのバージョンを確認します!

• violet430
回答No.1

リッチテキストpdf http://www.antenna.co.jp/pdftooffice/

hy5555
質問者

お礼

ありがとうございました!早速、検討してみます。