• ベストアンサー

安い音楽配信サイト

tsuyo_1002の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 日本語の曲といっても、いろいろあるのですが・・・。 自分の知るかぎりでは、http://www.haiban.net/に アクセスすると、やむを得ず廃盤となった楽曲を 300円から350円程度で、Downloadできます。 また、最新の曲を網羅したいなら http://www.tsutaya.co.jp/main/music/index.zhtmlに アクセスすれば、210円程度で、Download可能です。 前者は、HAIBAN.NETで、後者はTSUTAYA ONLINEです。 そのほかにも、music.co.jpや、avex networkなども。 前者はhttp://www.music.co.jp/ 後者はttp://cavex.avexnet.or.jp/TOP2003/afbtv.jspです。 探してみると、結構あるものですよ。参考までに。 簡単ですが、このへんで失礼します。

windam
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 音楽配信サイトを探してます。

    SONIC STAGEを利用し、SONY製のウォークマンに転送して聞いてるのですが…SONIC STAGEにて購入できるサイト(moraというところです)は曲数がちょっと少なくて… 曲数が多く、なおかつSONIC STAGEにて曲を管理できる音楽配信サイトは無いでしょうか? ちなみに無料で落とせてしまう等の、法律に触れるようなサイトはもちろん対象外で。 拙い説明文で申し訳ありませんが、詳しい方がいらっしゃいましたら是非ともお願いします。

  • 音楽配信サイトについて

    むちゃくちゃ遅まきながら最近になってブロードバンド環境を整えました。 携帯の無料フル着サイトはいくつも知っているのですが、パソコンだとまたわからなくなります。なので、曲数が多いMP3配信サイトでご存知のものがありましたら教えていただけないでしょうか? 好きな曲を見つけてもWMAやアトラック3などしかDLできないので、時間の無駄になることがよくあります。 無料が一番いいのですが、あまり聞いたことがないので有料でも構いません。どなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 音楽配信サイト

    外国のサイトなんですが、日本の音楽(古いものから 最新のものまで)を無料で聞けるサイトがありますよね。 そのサイト名を知ってたら教えてください。 確か「MUSIC・・・」で、・・・の部分がわかりません。 また、上記のサイトのような、無料で日本の曲を取り放題でCD-Rに焼き付けられるようなサイトはほかにありますか?

  • 音楽配信サイトのシェアに関して

    日本の音楽配信サイトでの、シェアを調べています。 おそらくbitmusicが一番だと思うのですが、 これを裏付ける資料がほしいです。 売り上げ高での、順位、シェアがのっている資料、サイトを ご存知のかた、是非教えてください! お願いします、お願いします。

  • 「enjoy Korea」のようなリアルタイム翻訳掲示板サイト、他にもありますか?

    日韓のリアルタイム翻訳掲示板コミュニティサイト「enjoy Korea」のようなサイトで、韓国以外の言語と日本語のリアルタイム翻訳コミュニティサイトはありますでしょうか? 色々な国のを見てみたいので、国は限定しません。 ご存知の方、よろしくお願い致します。 http://www.enjoykorea.jp/

  • ウイルスサイトですか?

    "http://jp14.jobjp.net/" URL検索するとわかるのですが、日本語と知らない言語が混じったサイトになってます。 検索結果で日本語説明だけ見えてるときに 入ってしまったのですが……文字化け……ではないですよね? ウイルスなんでしょうか。怖いです。 何かご存知の方いらっしゃいませんか。

  • 音楽配信サイト

    高2男子です。mp3プレイヤーを購入したので音楽配信サイトで曲を取ろうと思いサイトを閲覧したのですが、一曲210円というあまりに高い金額にビックリしました。もっと安いサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 和文→英語以外の外国語、などの言語を訳すサイトを紹介しているサイト

    ちょっとわかりにくいタイトルですみません! 英文和訳や和文英訳に限らず、スペイン語にしてくれたり、そういったいろんな言語に関するサイトを検索するあったのを見たのですが、ご存知の方どうか教えてください! 私の記憶では。。。 1)緑をベースとしたページ 2)確か、左側に色んなHPのリストがあったような。。。 3)日本語のサイトです 4)確か、日本語のタイトルでした(4はちょっとあやしいけど。。。) 言語をまた勉強しようと思っているのですが、あれほど使えるサイトはほかにありませんでしたが、以前パソコンが壊れたときにブックマークもすべて消えてしまいました(T_T)なんとしてでも見つけ出したいのでどうかよろしくお願いします!!

  • こんな翻訳サイトありませんか?

    日本語の単語を入力して、 複数の言語で翻訳してくれるサイトを探しています。 りんごで検索すると、 ↓ 英語 apple フランス語 pomme 中国語 苹果 ドイツ語 ??? イタリア語 ??? ・ ・ 韓国語 ??? という風に多言語の翻訳結果が一覧で見れる感じです。 一回の検索で、翻訳してくれる言語が多いほど助かります。 もしこれに似たサイトをご存知でしたら、教えてくださいませんか?

  • 音楽配信サイト

    ipodの購入を検討しているのですが、無料でmp3形式の音楽を配信しているサイトがあると聞きました。 どなたかご存知の方教えていただけませんか?? お願いします。