• ベストアンサー

熱海サンビーチまで歩いて行ける民宿を探してます

8月27日から1泊2日で、大学生10人で熱海に行きます。 車で行きます。 熱海では海水浴と花火大会観賞をしたいと思っています。 探している民宿の条件としては、 ・10人が一部屋、もしくは二部屋に泊まれる ・和室 ・熱海サンビーチまで徒歩5~10分以内に行ける ・一泊7000~8500円以内 これ以外にも民宿に大浴場がついていたり、民宿ならではの料理の豪華さがあると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kelbow
回答No.1

サンビーチから徒歩10分には民宿はないんじゃないでしょうか 一応熱海ですからね ホテル旅館は山ほどありますけど