• 締切済み

痛いと彼に言えません

intercityの回答

  • intercity
  • ベストアンサー率54% (146/266)
回答No.10

確かに、あなたの立場からだと言いにくいですよね。 いままでのこともありますし。 セックスで「痛い」と「気持ちイイ」は諸刃の刃。 オトコの子は、最中のオンナの子の微妙な表情の変化を見落としてはいけません。 だって、実際に口頭で痛いとハッキリ言う女性は少ないでしょうから。 痛いときにはそれなりの表情のサインが必ずあります。 最中にほんのちょっとだけ顔をしかめてみるとか、 簡単なサインを出してみてはそうですか? 彼のほうから「どうしたの?」って聞いてくれるといいですね。 試してみて下さい。 もちろん、フランクに話し合えるような間柄になればなおいいですが・・・ いままでずーっと痛いのを我慢していたと言うのがイヤなら、 「生理前は特に痛いの」って、期間を限った言い方もありますよ。 うまくいくといいですね。

関連するQ&A

  • お願いします。(下系はいるかもしれません。)

    妊娠6ヶ月に入ったものです。 妊娠のせいか エッチしても気持ちが良くありません。 初めは、多少気持ち良かったのですが… 妊娠5ヶ月から全くと言っていいほどです。 前戯はしてくれるのですが、それも感じなくて 妊娠前はそんな事ありませんでした。 旦那は元々自信がないタイプなので 妊娠のせいであっても落ち込みそうなので 言えないですし… 最近「あんまり気持ち良くなかった?」と言うようになりました。 私が「そんな事ないよ、なんで?」って言うと 「なんとなく、そんな気がする」って返してきます。 最中は、妊娠前と同じように 喘ぎとかはしてるんですけど… 雰囲気とかで感じてる感じてないとか分かるものなんでしょうか? それと、正直に気持ち良くないと言ったほうがいいですか? 下品な質問ですみません。

  • どうやったら潮吹いたり、イケますか\\\

    こんにちは。 23才の♀です。 タイトル通りなのですが、彼と付き合って3か月ほどで週2ペースでエッチをしています。 彼が早漏ということもあり、最近は前戯を長くしてくれるようになりました。満足させたいと言う彼の気持ちはすごくうれしいのですが、挿入前に長い間、指でされても潮吹きをしたりイったりする事ができません。 場所によっては気持ちよかったりするのですが、長くなればなるほど気持ち良くなくなり、早く挿入してほしいと思ってしまいます。 長い間指でしてくれてる彼が¢潮吹いて!£とか¢そろそろイきそう?£と聞いてくるのですが、まったく潮を吹く感覚やイき方がわからず ¢わからない。入れてほしい£とお願いしても いつも¢じゃあ潮吹いてから!イってからね!我慢しなくて良い。£と言われやり続けています。 途中から彼も疲れて 私も気持ちよくないので中断して、お願いして挿入→彼がイくの繰り返しです。 わたしとしては、自分がイかなくても満足なので 指でイカせようとしてくれてもイケないし、潮を吹けないのでその時間が苦痛です。 sexは彼の前に2人経験していて、前戯より挿入がメインだったので挿入時にイク事が度々ありました。今まで、挿入して気持ちよくて自分でもよく覚えてない間にイっていました。 普段、まったく私は1人エッチはしません。それも原因のひとつなのかな?と思っています。 普通の人は潮を吹こうと思って吹けるものですか? どうやったら潮を吹いたり、イったりできるのでしょうか? までそういう事を言われたことがなかったので、正直AVの見すぎじゃない\\\と思ってしまいました。 でも、やっぱり彼を喜ばせたいので、気持ちよくできるようなアドバイスや回答があれば教えていただきたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • おしっこ?潮吹き?

    先日処女を失った女です。 つい最近彼氏とエッチしたのですが奥を突かれていたらおしっこが出そうな感覚に襲われました。 潮を吹きそうになっているのか本当におしっこが出そうなのか分からなくて我慢していたら集中できませんでした。 処女なのに最初から奥で感じて潮(おしっこ)を出しそうになる淫乱と思われると怖くて言えません。 これって彼氏に相談しても引かれませんか?

  • 前戯について!!

    私は20歳で彼は23歳、つきあって1年になります。 エッチは彼が初めての相手です。 みなさんは1回につき前戯にどのくらい時間をかけていますか? 女性→男性・男性→女性の両方教えて下さい。 まわりに聞くと前戯からイクまで30~60分といいます。 私達は30分もかかりません。 初めての時は胸やアソコを愛撫してくれたのですが最近は...。 私が彼のアソコを愛撫して入れて彼がイク(私はイったことないです)という感じで...。 物足りないというか、とても寂しいです(涙) 私は雰囲気やキスで濡れるので前戯は必要ないのかなぁと思ったりします。 彼は最近仕事で疲れているようなのでそれも関係あるのでしょうか。 それと、私が生理中の時はアソコを触ってほしいとかフェラしてほしいと言ってきます。 嫌だったので、 「あなたは気持ちイイかもしれないけど、私は気持ちよくないの」←自分勝手でしょうか...?? と正直に言いました。その時はおさまったのですが、たまに言ってくる時もあります。 私が嫌だというと「嫌だったらいいよ。ごめんね。」と優しくいってくれます。 でもそれが可哀想な気もします。(本心は嫌なんですけど...。) 彼はとても優しくていい人なんです。 不満といえばこのことだけです。 これからも付き合っていきたいと思っています。 アドバイスお願いします!!

  • エッチの後のシミ。

    最近、エッチの後にシーツに黄色いシミが出来てしまいます。エッチの最中は気持ちよくて尿意もあることはあるのですが、自分ではお漏らししてるつもりはないです。潮?というやつでもないですよね? 恥ずかしい質問ですがご回答お願いいたします。

  • 緩いのでしょうか・・・?

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 恥ずかしながら、私は彼とのエッチで毎回潮を吹きます。 (『吹く』というより、彼のモノで奥のある部分を突かれると『溢れ出す』という感じです) 昨夜のエッチでも潮を吹いたのですが、その後すぐに寝てしまい、朝起きてトイレに行こうとしたら・・・アソコから潮(?)が数滴ポタポタと落ちてきました。 私自身もアソコが緩い気がして、感覚としては軽い尿漏れに近いと思います。 今までこんなことはなかったのですが、もしかしたら私のアソコが緩いのでは?と心配になってきました。 彼は毎回私の中でイッてくれるのですが、ほんとは緩いと思っているのかと、どんどん不安になりました。 まさか私の方から彼に「私のアソコって緩い?」とは聞けませんし・・・。 私は濡れやすい方だと思います。 毎回ほとんど正常位で、彼がイク時は、私の足を完全に閉じて彼の胸に足を乗せる(?)格好です。 そこで、潮を吹いたことのある女性に質問ですが、潮を吹いた何時間も後に、潮が漏れた(?)ことはありますか? 男性に質問ですが、相手の女性が濡れ過ぎて更に潮を吹いたら、あまり気持ち良くないのでしょうか? 彼は私が潮を吹くと喜んでくれますし、「気持ち良い?」と聞いても「気持ち良いよ」としか言ってくれないので、彼は肉体的に気持ち良いのか不安になります。 露骨な表現ばかりで恐縮ですが、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 初回エッチの前戯について女性にお聴きしたいのです。

    最近付き合い始めた彼女がいます。 まだエッチはしていませんが、近々できそうな雰囲気です。 その際、前戯はどの程度までしてよいものなのでしょうか。 年齢からいって彼女は処女ではないと思います。 エッチするからにはできるだけ彼女を気持ちよくさせてあげたいと思います。 かといって初回のエッチから乳首を吸ったりクンニをして、 彼女をビックリさせてはいけないとも思うのです。 彼氏との初エッチの前戯でどれくらいのことをしてほしいか、 女性の方のご意見をお聞かせください。

  • 膣が狭くて挿入が痛いです。

    数か月前に経験済みです。初体験からもう20回近く挿入していますが、未だに痛くて彼がいくまで我慢できません。どちらかというと彼は遅漏ですが。中もクリも感じないのですが入れる前の前戯はしっかりしてくれて濡れも気持ちの準備も充分です。入る瞬間がとても痛くてそのあとは動かなければ痛くありません。彼がピストンし始めるとすごく痛い時と我慢出来るときがあります。でも感じることはなく、ひたすら彼がいってくれるのを待っているような感覚です。彼はそれが気がかりでいけないみたいですね。中を突かれると気持ちいいというよりも尿意をもよおします。もう何度もしてるんですけど、今後痛くなくなったり気持ち良くなったりするんでしょうか。彼はオナニーも週1程度で、口でも手でもいくまでに時間がかかって私がその前に疲れてしまいます。どうにかしてお互いに幸せなエッチをしたいと思っています。どうすればいいのでしょうか。

  • 彼女とのエッチでの前戯について

    彼女とのエッチでの前戯についての話です。 僕は、ネットなどの影響のせいか、てっきり女性はクリを弄られたほうが気持ちいいと思い込んでました。 しかし、実際に彼女に聞いてみると、ピストンされたほうが気持ちいいと言っていました。 また、AVの様にピストンするのは女性的にはただ痛いだけ、とネット上に書いており、それを完全に鵜呑みにしていました。 彼女は僕が初めての相手で、あまり慣れてないのかなとも思います。 この場合は、ピストンしてあげたほうがいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 前戯と愛情の関係

    20歳女です。 最近雑誌のエッチ特集で男性にアンケートしたものを見ていて、「好きな人には前戯を丁寧にやってあげる・やってあげたい」男性が多いことを知りました。 私には年上の彼がいるんですが、エッチの際、前戯を省かれることが、毎回ではないのですが多々あります。 そのたびに私のアソコが裂けてしまい、出来るだけ前戯をしてほしいのが私の本音なのですが、彼に言っても「入れるのを我慢できなかった」といわれてしまいます。 その雑誌を見ていて疑問に思ったのですが、私の彼のように前戯を適当にする人は、彼女に対する大切に思う気持ちが低いということの表れなんでしょうか? 普段の生活の中では、彼は私のことをすごく大切にしてくれていると感じます。ちょっとした遠距離なんですが、毎週会うときは迎えに来てくれるし、「会うたびにエッチしてたらただの体目的だ」とか言って、普通にご飯だけとかのデートも多いです。(エッチしたい気持ちを我慢しているようです。)彼は私との結婚も本気で考えて付き合っているようですし。 けれどエッチの時になり、前戯を省かれると、どうしても彼が自分の気持ちよさしか頭にないように思えてしまいます。本当に私のことを考えていてくれているのなら、(裂けないためにも)前戯くらいしてくれてもよくないですか? あくまでも個人差があると思うのですが、前戯の有無は彼女への愛情とイコールなんでしょうか? 彼の場合、エッチの時にこうなるのはどうしてなんでしょうか? エッチのとき限定で自己中心的になってしまうだけなんでしょうか。悩んでしまいます…。 男性の方、同じような経験のある方などの意見をお聞きしたいです。 よろしくおねがいします。