• ベストアンサー

暇つぶしになるゲーム

なにか、ダウンロード不要で、暇つぶしにはなるゲームってなにかありませんか?どんなやつでもいいので何か知っていれば教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

有名なので知っていると思いますが一時、ZOO KEEPERにハマっていました。 後は職場で個人端末が支給された頃にやっていたアクセサリの中のフリーセル。 昼休みにずっとやっている方多かったですね。

kurakuraa
質問者

お礼

回答 ありがとうございます!!