• 締切済み

完了したTODOを保存・閲覧するには?

現在、仕事でGoogleTaskを使っています。(PCとiPhone) 完了したタスクを消さずに、日付や仕事内容で分けて後から閲覧できると、仕事の記録にもなり便利だと思っています。 こうした機能を備えたTODOアプリもしくはサービスはありますでしょうか? 教えていただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.2

私もジョルテというスマホアプリを推奨します。 完了したタスクを消さずに済みます。 完了したタスクは、黒から灰色の文字になります。 日付設定もできます。 仕事内容もToDoのタスクを新規作成することで分けられるかと思います。 また、GoogleTaskとの同期も可能です。 説明等を http://jorte-jorute.com/?page_id=263 に載ってますので参考までにご覧いただければと思います。

• 4610_459
回答No.1

アンドロイドのジョルテ