• ベストアンサー

オススメを教えてください

官能的な映画のオススメ作品を教えてください。 数人で観ても、恋人と観ても、ぴったりだと思えるような作品がありましたら、教えてください。 レンタルビデオ店に必ず置いてありそうなタイトル作品でお願いします。

noname#454
noname#454
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-vice
回答No.7

いろいろ御覧になっておられるようですので、既に御存知かも知れませんが、あえて(笑) 「ピアノ・レッスン」女性といっしょに、特にその女性がオシャレなアート系のお好きな方なら良いのではないかと。 「シー・オブ・ラブ」アル・パチーノと、裸身が美しいジェーン・バーキンの映画。「連続殺人容疑者の女性と恋に落ちる刑事」という設定がイキナリ「氷の微笑」ですが、けっこう楽しめる作品です。

その他の回答 (7)

• musicman
回答No.8

『愛人/ラマン』なんてどうですか?官能的だし、見れば見るほど味のある いい映画だと思いますよ!

• taka2002
回答No.6

これが官能的なのかは いまいち自信がないが・・・スリル万点 「バウンド」はオススメ。 ジーナ・ガーショウ とかがでてる。 いいよ。 

noname#454
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 G.W.を使って、観たいと思います。 G.W.中ってビデオレンタルに出掛けても、ほとんど 貸出し中・・・というのが悲しいですが。 スリル万点!!絶対観ますね。ありがとうございました!!

• nebosuke
回答No.5

官能的な映画は、「氷の微笑」(条件に1番合っているものだと思います) 官能的なスキンヘッドを見るなら、「コーンヘッズ」(これはコメディーだった) 役に立てるといいです。

noname#454
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「氷の微笑」は観ました!!条件にぴったりでしたね。 「コーンヘッズ」は初めて知りました。官能的なスキンヘッド(?) すっごく気になります。是非、観たいと思います!

• baian
回答No.4

「存在の耐えられない軽さ」ダニエル・デイ・ルイス、レナ・オリン、ジュリエット・ビノシュ。ビノシュとオリンが写真を撮り合うシーンが一番、エロティックだったと思います。 「素直な悪女」ブリジット・バルドー。健康的な美しさですが、バルドーのコケティッシュな魅力爆発です。どっちかというと、数人で見るのにお勧め。 「ヘンリー&ジューン」ユマ・サーマン。感情一辺倒みたいな内容なので、疲れますが…

noname#454
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ジュリエットビノシュ・・・あまり好きではなくて。でも「ダメージ」は観ましたが。 「ヘンリー&ジューン」は観ました。ユマサーマン、キレイの一言に尽きます。 「素直な悪女」は初めて知りましたが、是非、観たいと思います!

• taka5764
回答No.3

クラッシュなんていかがでしょうか?

noname#454
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「クラッシュ」は既に観ております(苦笑) オススメしてくださってありがとうございます。 あの映画をなんと言い表して良いか、困ってしまいますが なんか、凄いですよね~。

• HIKONE-7
回答No.2

ちょっと意図するものと違うかもしれませんが『ショーガール』 あたりは、どうでしょうか。 一人の女性が「ラスベガス」を舞台に、すべてをかけて夢を現実のものにする。 と、いったものです。後半の「プールでの・・・・」 シーンは官能的でしたよ。(*^-^*)ニコッ♪

noname#454
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「ショーガール」ビデオをいつも手に取るのですが 結局は未だレンタルしたことがありません。 回答を拝見して、ちょっと後半部分が気になるので、 レンタルしたいと思います!

• miamix
回答No.1

「ナインハーフ」ミッキーローク・キムベイシンガー主演 確信はないけど、まだ十分レンタルできると思います 単に「えっち」というより「官能的」という言葉がぴったり 主演のふたりもワカカッタ・・  「これだ!」っていうURLがみつからないのでとりあえずこれを↓

参考URL:
http://st5.yahoo.co.jp/nojima/dvd-pcbh-15.html
noname#454
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「ナインハーフ」は既に、「ナインハーフ3」まで観てしまいました。 主演の二人も若かった・・・確かにそう思いました! 確か、ビデオレンタルで「官能作品のオススメ」と紹介されていて、それで借りた記憶があります。