• ベストアンサー

頭痛

最近、頭痛が良く起きます。 症状は、電気が流れるような痛みや、 片側だけの時もあれば、頭のてっぺんが 痛む時もあります。 あと、まだ、14歳なのに 少し物忘れがあります。 どうゆう病気かわかりますか?? 教えてください

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問サイトで質問をしても検査や診察をしないので頭痛や物忘れの原因は分かりません。  「頭痛外来」という頭痛専門の科がある病院があるのでまずはその病院へ行って検査や診察を受けましょう。