• ベストアンサー

.mpgファイルをMacで開くことについて

WindowsからMacに買い替えたばかりです。また、動画についての知識は乏しい者です。 Windowsにて開いていた拡張子が.mpgの動画がMacでは開きません。どうしたらよいでしょうか?教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139854
noname#139854
回答No.2

有料ですけど http://www.apple.com/jp/quicktime/extending/components.html QuickTimeのプラグインを入れると開くと思います。

konokapurin
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

1.Flip4Macをインストール.Perianをインストール. 2.VLC最強です.

konokapurin
質問者

お礼

ありがとうございました。