• ベストアンサー

オナニー死

一日に数十回もの過度なオナニーをすると、いわゆる「オナニー死」する場合がまれにあると聞きますが、次の場合はどうでしょうか? ・特に性欲はないけれど、ただ気持ち良くなりたいということで、AVでも観ながら無理に勃起させ、オナニーすること。 このぐらいでは、オナニー死することはないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 無理にでも勃起させられるなら、 まだ大丈夫だと思います。 ただ、心臓が弱いとか、血圧が高いとか、 体の他の部分に問題があれば、 引き金になってしまうかもしれないので、 注意は必要ですね。 回数のことも含めてですが、 何度か射精すれば、 勃起させようにも勃たなくなるし、 途中から萎えてしまったり、体が動かなくなったり、 あるいは眠ってしまったり、あきらかに オナニーできなくなってしまうでしょう。 それ以上無理をしなければ、死に至ることは まずないと思います。 実際死んでみないとわからないし、 懲りない人もいるのかもしれませんが…。 そんなことに挑戦しようとか、変に心配したりせずに、 自分の体に合ったオナニーをして、 適当なところで満足してください。 あくまでオナニーは自己満足の追求です。 個人的な経験ですが、 朝立ちのついでにオナニーすることもあります。 暇なときには一日中でもしていたいと思っていた 時期もありましたが、気がつくと、 何度も射精しないうちに下半身丸出しで 眠ってしまっていました。 タバコや酒以上に危険ならともかく、 少しくらいなら寿命が縮んでもやめる気には ならないです…。

2010bowie
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あなたの言うとおり、自分の体に合ったオナニーで満足しようと思います。 勃起させられれば大丈夫とお聞きし、安心しました。 今後もオナニーに励みたいと思います。

その他の回答 (4)

noname#147570
noname#147570
回答No.5

ほとんどの腹上死が心筋梗塞などの病気ですよね。オナニーでは死ねないと思いませんか? 数十回に挑戦してみればどうですか。知り合いのスポーツマンで副睾丸炎を患って、1ヶ月のオナニー禁止。禁止明けの日に八回オナニーしたってのが、身近の最高です。私は5回くらい、セックスなら4回(夜3、朝1)です。途中で眠くなって、寝てしまいませんかね?  勃起も射精も本能に拠る所なので、死に至るような時は出来ないと思います。風邪を引いて高熱が出た時にオナニーしたことがありますか? 38度くらいなら身体がぽかぽかしていいオナニーが出来るかも知れませんが、いつでもうつらうつらしてしまう、高熱ではオナニーどころじゃない。このままオナニーもセックスもできなくなったらどうしようかと思う時には、必ずオナニーして試してきました。左手を骨折して(帰りにバイクで転倒して、医者に行かずに寝た夜のこと)あまりの痛みにほとんど一睡もできず、翌朝出社してから休暇を取って医者に行ったことがありますが、オナニーどころじゃなかった。  そんなもんじゃないでしょうか。セックスしててもオナニーしてても眠いと途中で我を忘れて寝てしまうこともありますよね。それに、射精した後、すぐにもう一度ってあまり思わないのじゃないでしょうか。今夜は立て続けにオナニーして記録に挑戦しようと思っても、一回目の射精した瞬間、今日はもうおしまいにしようと思いませんか。しばらくして、もう一度その気になれば二回、また休んで3回という具合。死ぬ程なんてできやしない。  セックスの場合は相手があるので、こちらから迫って一回目、相手から二回目、後戯のつもりが前戯になって三回目。場所を変え、雰囲気を変えしてもそう何回も出来ませんよね。  結論、そう何回も出来ません。回数が増えれば射精もしません(空撃ちは辛いです)、勃起もしません。途中で萎れます。亀頭粘膜も痛んで痛くなるでしょう。その気も起きなくなります。オナニー死する目標もなくして寝ることでしょう。

2010bowie
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実際に死んだ例があると聞いたので、ちょっと心配になりました。 でも大丈夫みたいですね。安心しました。

回答No.4

ご高齢の男性出ない限り”オナニー死”は無いでしょう。 男性は脳でエロを感じ射精シグナルが発せられ、射精します。 なので脳血管が弱くなっているご高齢の男性には”腹上死”が有り得ます。 よほど気持ちよくて最高潮に興奮して血管が切れちゃうんでしょうね。 ある意味羨ましい死に方です。 女性には申し訳ないですが、最愛の奥様なら問題ないのかな?w また、中学生のころに聞いた都市伝説では オナニーし過ぎると最後は煙が尿道口から吹き出て 赤玉がコロンと出てくるそうです。 その赤球はくす玉のようにパカと開いて、 ”打ち止め~♪”と垂れ幕が落ちてくるそうな。 え~、赤玉出すまでオナニーしないように。ね。w

2010bowie
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 若いうちはオナニー死はないと聞き、安心しました。 赤玉出るまでできないだろうな。

noname#134921
noname#134921
回答No.3

>オナニー死??(爆) 腹上死を1人でやっちゃったら、、笑っちゃいけませんね^^;

2010bowie
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実際にオナニー死あるらしいですよ。

noname#189120
noname#189120
回答No.1

死なないでしょうね 限界がありますから、死の前に性欲が尽きます 食事も同じで、食べ過ぎで死ぬことはありますかと言えば、その前に食欲がなくなって体が受け付けなくなりますよね その受け付けない体に無理して食べ物を入れようとしても戻してしまいます オナニーのし過ぎで死ぬなんて聞いたことないですし、まず大丈夫でしょう 勃たなくなるはずです

2010bowie
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実際に、毎年、オナニー死する方がいらっしゃるらしいですよ。 グーグルで「オナニー死」で検索すると出てきます。