• 締切済み

SonicStageをヘッドフォンで聴くには???

WindowsXP,Vaioのデスクトップを使用しております。 ヘッドフォンのマークが付いているジャックに差し込んでいるのですが、ヘッドフォンとスピーカーの両方から音が出てしまいます。 ヘッドフォンだけから音が出るようにしたいのですが。。。なにか設定があるのでしょうか??

• MC5
  • お礼率8% (5/58)

みんなの回答

回答No.1

私はVAIO/RXの下級機です。 本体裏のヘッドフォンマークのジャックには付属のスピーカーをつなぐようになってます。ヘッドフォンはスピーカーにジャックが付いているので、そこにつなぎます。 スピーカーはどこにつないでますか? OSとSonicStageにはそうゆう設定はないとおもいますが。

MC5
質問者

補足

本体→スピーカー→ヘッドフォンという順番で接続するということでしょうか? ですが私のPCは、VAIO LXシリーズのデスクトップで、スピーカーはモニターの横に一体になっているタイプなので、本体からスピーカーにつなぐというのがどういうことなのかわかりません。 ちなみに、Windows Media Playerだと、ヘッドフォンの端子にジャックを差し込むだけで、スピーカーからヘッドフォンに自動的に切り替わります・・。