• ベストアンサー

青い文字の名称のファイルは?

Windows7のエクスプローラ画面でフォルダを開きますと、青文字のファイル名称もが表示されていますが、その理由は他のファイルとの紐付けなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>その理由は他のファイルとの紐付けなのでしょうか? いいえ、違います こちらをどうぞ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1050338285

JidousyaGaisya
質問者

補足

有り難う御座います。 更に詳しい説明を紹介して下さりまして、非常に助かりました。

その他の回答 (1)

• osamuy
回答No.1

「他のファイルとの紐付け」というのが、どういうことを想像されているのかわかりかねますが、以下のキーワードで検索してでてくるWebページが、参考になるかと。 検索キーワード「windows explorer 青文字」 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=windows+explorer+%E9%9D%92%E6%96%87%E5%AD%97&lr=lang_ja

JidousyaGaisya
質問者

補足

有り難う御座います。 圧縮作業の前の状態を覚えていませんが、 その作業への着手を失念していたのかも知れません。