• 締切済み

小窓からメインページに戻る方法 ビルダー10使用

van4denAの回答

• van4denA
回答No.1

メインページに戻る際のリンク設定で「ターゲット」の指定ができますから、全画面を選択して「OK」ボタンを押してください。

paopao69
質問者

お礼

ありがとうございます。 持っていた本にはこの部分の解説がなかったのでいろいろ探しておりましたら、本屋にある解説書に仰られているよう項目で変更できることを知り試みてみましたがダメでした。 新規でページを出す以外は、元の画面に戻るようにすると、相変らず小さい画面のままでした。 ですので、新規画面で我慢することにします。