• ベストアンサー

ホームページビルダーでメインページとサブページのソース

こんにちは。 ホームページビルダで、メインページ、サブページの ソースをリンクされた形、全体のソースをみる方法は ありますか。 自分の知識では、いまのところメインのページのソースしかみることができないので、どういうソースで各 ページとリンクされているかを知ることができないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

ビジュアルサイトビューで リンク修正やファイル名の変更も一括で出来ますね 各ページとはリンクタグでリンクしてるだけだと思いますけど  http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb1530

tabtab9
質問者

お礼

納得しました。 ありがとうございました。