• 締切済み

リカバリー

最近パソコンの調子が悪くすぐに固まります。なかなか治らずリカバリーしました。それでも再び固まってしまいますどうすればよいでしょうか? 教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.2

修理するか買い換えて下さい

hiroki1212
質問者

お礼

ありがとうございました。

• lv4u
回答No.1

いつごろ購入されたPCか不明ですが、少なくともハードディスクは消耗品です。 他のパーツも年数が経つにつれて劣化するものがあります。 5年以上前のPCなら、買い替えをお勧めします。

hiroki1212
質問者

お礼

ありがとうございました。