• ベストアンサー

HTTPの仕組みに関する酷く拙い愚問です。

複数のネットワークのクライアントから同じサーバへのアクセスが同時に行なわれている間には、各クライアントの峻別の為に、メインメモリのソケットへ書き込んでいるのだろう、と私は勝手に考えております。 従いまして、若しかしますと、そのせいで起きている誤解なのかも知れませんが、次の疑問が浮かんで参りましたから、畏れ入りますが、教えて下さい。 Q:「HTTP1.1のKeepAlive機能では、ソケットとの組み合わせが固定化されるのでしょうか?」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

はい,KeepAliveの間,そのTCPコネクションは固定されています。

JidousyaGaisya
質問者

補足

有り難う御座います。 質問文の中には誤りが含まれていないのですね。