• 締切済み

バイクの置き物(?)

私はバイクのことは全然知らないんですが、彼氏がHONDAのHORNET(250cc)に乗ってるんです。 それで、以前から小さいバイクの置き物(自分が乗ってる単車と同じもの)みたいなものが欲しいっていってるんです。 車はそういうのテレビとかで、みたことがあるような気がするんですけど、バイクとかもあるんですか?? もし、サイトやお店など何でもいいので、しってる方いらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• umakamon
回答No.1

プラモデルでないか探してみたのですが、 どうやら発売されてないようです。 いくつかバイクでも出ているのですが・・。 自分も載っているバイクや車の模型とか 欲しくていろいろ探したりしました。 彼の気持ちが良く分かります。 下のアドレスは、ホーネットの情報紹介 (ホンダのホームページ)です。 壁紙にしたり、拡大コピーしたり・・・ これじゃ納得できませんよね。すまん。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/hornet/photo01.html
marmi1516
質問者

お礼

発売されていないんですか・・・ それでは仕方ないですよねぇ。 ありがとうございました。