• ベストアンサー

○藤○の盗撮ビデオ

○藤○の温泉での盗撮ビデオが出回っているようですが。 本物か偽物かはわかりませんが、もし本物だったら、 本人及び事務所側はどういった処置を取っていると思いますか。 1  徹底的に無視する。 2  公にしないことを条件に警察に捜査を依頼している。 3  その他

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hatsushio
  • ベストアンサー率23% (120/501)
回答No.1

後ろの○が一つ足りないようですが、アレですね。 2でしょうね。騒げば本人だと認めるようなことになるし。ただ放置した場合の営業上の被害も無視出来ないでしょうから。

rerira
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

  • knyacki__
  • ベストアンサー率42% (50/117)
回答No.2

阿藤海の盗撮ビデオとは、マニアックですな(笑) なんちって^^; 事務所の対応としては、「なんか良く似た人が出演しているビデオが話題になっているらしいですね。それ以上云うことは有りません。」というのが通例のようですね。 2が可能なのは誘拐事件の初動捜査ぐらいのものなのではないかと思います。

rerira
質問者

お礼

有難うございます。

関連するQ&A

  • 芸能人の盗撮ビデオってどうして堂々と売られているんですか?

    加藤あいと杉田かおるさんの盗撮ビデオは結構有名だと思うんですけど、明らかに本物に見えます。 そっくりさんならともかく、間違いなく本物なのにどうして彼女らの所属事務所はまったくなにもしないのでしょうか? 私に考えられるのは2つです。 1、訴えると完全に盗撮ビデオが本物と認めてしまうことになるから。 2、盗撮ビデオでも話題になって彼女らの人気が上がればいいと考えている。 真相はなんなんですか?

  • アダルトビデオの盗撮もの

    日本のアダルトメーカーが発売しているアダルトビデオで盗撮ものの作品がありますがあれって本物ですか?。本物なら何で販売者は捕まらないのですか?。中には女子高生が出ている盗撮ものもありますがあれもなんで警察は動かないのですか?。場合によっては児童ポルノになるのでは?。

  • 盗撮AVについて。

    盗撮AVには、本物も偽物もあると聞きます。 実際にラブホテルや温泉などの被害は聞いたことがあります…。 確かに、投稿系のサイトではありえそうですが、 一応、サイトとして会員制で経営しているものにも、本物ってあるのですか?

  • 盗撮された後の対応

    5日ほど前電車内で女性に盗撮されました、スカートのではなく全身です。 見つけたのは友人でその女性を取り押さえました。 友人は気が強いので、その女性を駅の事務室へ連れていき警察を呼んでと駅員にいい警察を読んでもらいました。 色々取り調べを受け、犯人(?)の女性は普通のどこにでもいるような女子大生でした。初犯でもあったためか厳重注意でした、私も誤ってくれ、携帯の撮られムービーも消してもらいました。反省してるようでしたし、私は彼女の住所と名前、携帯の電話番号を書いた誓約書をもらいました。 このあとどのような処置をしたら良いのですか?もらった手書きの誓約書はずっと持ってないといけないのですか? 友人は金を取れるから慰謝料請求したら?裁判したら?と勧めてきたり、あっちが悪いんだから盗撮してたってことを彼女の名前と住所ネット上で公開しちゃえみたいなことを言ってきますがそこまではしたくないし、ネット上で公開とかそっちの方が犯罪だと思うので無視してます。 あと、女性が女性を盗撮って結構ありえるんですか?

  • 相模原警察が

    相模原警察がライオンズマンションの依頼を受けて2002年8月からつけねらっています。毎回「パグー」とか「彼赤ちゃんですから」といて私を怒らせています。 何の捜査だったかは知りませんが、行き過ぎた捜査だと思います。 裁判を起こしたいのですがどうやったらいいのでしょうか? 探偵に頼んで書類を書いてもらい、裁判所にていしつすればいいのでしょうか? 本物の文章を見せろから始まりぶんしょうをけんさきにかけてにせもかほんものか、放射線炭素装置で本物の文章化調べ徹底的に追及したいと思います。

  • ノートパソコンに盗撮器はつけられるのか

    私のノートパソコンに盗撮器を付けることは可能なのか。液晶のなかに盗撮器を付けることはできるのか、私(40歳 男 独身)がアダルト映像を見てオナニーしているのをそのエロ映像と私のオナニーしているところを同時にとって無線式の盗撮器で映像を取り高精細でとることはできるのか。どのくらいの距離の範囲なのか。10メートル先でもとれるのか。もし災厄今までオナニーしている映像が10年間毎年200回くらいして2000回その映像が取られてインターネットに流れてみんな見ていて知らん顔していて流れ続けていたらどこのサイトを見たらのっているのか。ニコニコ動画やユーチューブなのかそれとも他のそういうサイトはあるのか。災厄このことが真実としたら証拠がなければ警察は動かないだろうが、この場合は盗撮器発見装置みたいなものは探偵事務所とかに頼んで見てもらうのか、それか盗撮器発見装置が秋葉原などのところに売っているのか。それはどんなものだった発見できるのか。災厄どうしたらよいのか。そんなことないと思って知らん顔したらいいのか。無視すればいいのか。そんな映像誰も見ないので無視していればいいのか。どうしたらいいのか。わかる人いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • メルカリについて

    今メルカリでブランドのバッグが売れました。その人のプロフをたまたま見たら、「ブランド品で偽物でしたら警察や弁護士に連絡し処置します」と書いてありました。ちゃんと本物のブランド品なのですがこの人が私が売ったバッグと偽物のバッグをすり替えて偽物が届いたと嘘をつき警察に連絡…なんてことありませんよね?それで慰謝料?を貰い稼ぐ…など…フリマアプリ初心者なので騙されないか心配です。でもその人の良い評価は5000件ついていて悪い評価が一つもないので信じて大丈夫でしょうか?

  • 盗撮ビデオ制作販売会社による名誉毀損事件について知っている方、、

    警視庁HP(http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/motomu/motomu.htm) で「警視庁では、盗撮ビデオ制作販売会社による名誉毀損事件を摘発しました。  平成12年6月から8月の間、群馬県草津町大字草津「西の河原湯」を利用された方は、捜査上必要がありますので、至急下記までご連絡ください。」なるものを見つけました。 まさにこの期間にここに行きました、、、 男女でみんなで行ったのですが、他の友人の手前もあるので警察に連絡すべきかどうか迷っています。 どんな事件か知っている方いませんか?

  • オークションで

    「お小遣い稼ぎになるな」と思い、海外で購入した某ブランドのバッグをオークションで転売したところ、「偽物だ」という通告が来ていました(売った相手からではなく第三者から)。しばらくはただの嫌がらせかと思い無視していましたが、続いたので怖くなって止めました。それなりの金額を出して「本物」として購入していましたし、国内直営店購入のバッグと見比べても本物としか思えなかったので、自信を持って出品してしまっていました。今でも本物だと思っていますが、、、もし本当に偽物を売ってしまっていたとすると、私は自分のしたことが怖いです。本物か偽物か、鑑定してもらいに行く勇気もありません。もし万一の場合、どこに相談をすれば良いのでしょうか。。。自分がしてしまったことを警察に相談したほうが良いのでしょうか。

  • 女性の協力者なら風呂便所を楽に盗撮可能と言うけど

    https://news.nifty.com/article/magazine/12193-20170224-1292657/2 トイレでも公衆浴場でも女性がいれば簡単に入り込めるとしても 逮捕され名前が出るリスクに見合う報酬はホントーにあるのですか? 盗撮映像って犯罪の証拠そのものだから明るい場所にはおけません。商品が売れないなら金にならなくないですか? >>女性協力者は犯行グループに高い報酬で雇われている 絶対嘘で報酬はショボい金額なんでは? どうせ違法なら水商売のほうが報酬も安定性も高くないですか? 盗撮がばれたら刑事罰以前にその場でどんな目に合うかわからないし一旦参加したら裏ビデオ屋の怖い人に脅されてカメラマンが一生の仕事になるかもなのに参加したい女性っているんですか? 自分だったら大学の先生からサルの写真を撮って来いと言われて入場禁止の場所で天然記念物のサルのビデオを撮る任務を交通費別1万円で依頼されたとして引き受けません。 サルの裸など見ても意味ないし入場禁止の自然保護地域に入場して野生動物に襲われたり警察に連行されたくありません。 売れないビデオで苦心して撮影テクニックをつけても自分の名前は出ずしかも内容は興味がない同性の裸、盗撮のお仕事をはした金で受ける女性心理を教えてください。