• ベストアンサー

○藤○の盗撮ビデオ

○藤○の温泉での盗撮ビデオが出回っているようですが。 本物か偽物かはわかりませんが、もし本物だったら、 本人及び事務所側はどういった処置を取っていると思いますか。 1  徹底的に無視する。 2  公にしないことを条件に警察に捜査を依頼している。 3  その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatsushio
回答No.1

後ろの○が一つ足りないようですが、アレですね。 2でしょうね。騒げば本人だと認めるようなことになるし。ただ放置した場合の営業上の被害も無視出来ないでしょうから。

rerira
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

• knyacki__
回答No.2

阿藤海の盗撮ビデオとは、マニアックですな(笑) なんちって^^; 事務所の対応としては、「なんか良く似た人が出演しているビデオが話題になっているらしいですね。それ以上云うことは有りません。」というのが通例のようですね。 2が可能なのは誘拐事件の初動捜査ぐらいのものなのではないかと思います。

rerira
質問者

お礼

有難うございます。