• 締切済み

6/12 の氷室京介のライブです

アリーナ席は通常、何列目まで。また横は何番まで設定せれているものでしょうか? 今度コンサートに行くので、目安として知りたいです。 席はアリーナ25ゲート 8列2ケタ番台です。 アリーナはグランド上のことでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• adgj0000
回答No.1

初めまして。私も群馬から高速バスで日帰りでチャリティーライブに参加できました(笑)アリーナ席はいかがでしたか?私は1階の本田さん側でした。巨大モニターの近くで、氷室さん本人よりも、モニターの迫力に困りました。素晴らしいステージでしたね。終わってからですいません。感動しました(涙)