• ベストアンサー

ヨ-ロッパで現地の細かい手配ツア-頼める会社?

たとえば、パリから現地の個人的な旅行の工程を 設定して、手配してくれる旅行社などありますか ただし、日本語で、日本からメ-ルやFAXのやりとりで できるところです ただ、すでにあるオプションツア-の単純な紹介ではなく たとえば、フランス内の、あそこと、ここと、何とかに いつまでにまわりたいと、独自の希望に対して 電車、飛行機、バス、レンタカ-などで、工程や 時間を検討してくれて、チケットも手配してくれる所です 範囲はとりあえず ヨ-ロッパです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MIKI TRAVELにあたってみては以下でしょう。ヨーロッパ中に、ネットワークを持っていますし、日本語での対応もしているようです。 私自身は、このような手配を全部自分でしており、利用したことはありませんが、大手旅行者も、種々の現地手配をしているほどの会社ですから、。能力は高いと思います。 インターネットで検索すれば、アクセス可能です。

RED-V
質問者

お礼

ありがとうございました