• 締切済み

長いですがよろしくお願いします。

chachxkzの回答

• chachxkz
回答No.3

付き合っている…んですかね?(^o^; 普通お付き合いしているなら、このようなメールのように短文であったり無視をしたりしないでちゃんと返事をすると思います。でも彼女は少し男っぽい子なんですよね?サバサバしてるのかな…とも考えられますが…。 私は、彼女はあなたと付き合ってキスなどの進展は望んでいない気がしました。ただ告白されたからOKしただけ、です。でも彼女はあなたのことを好きでも嫌いでもないらしいのであなたの頑張りようで彼女を好きにさせればいいと思います! それからなんだか、彼女に選択権というか主権といいますか…あなたは少し彼女に気を遣いすぎですね。もしこの状態が続くのであれば「これ、付き合ってるっていわないよね?」と言ったほうがいいです。 長文失礼致しました(>_<)

5248005
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 やっぱり普通はこんなに短文ではないですよね...。 はい、自分で言っていました。 ただ告白されたからOKしたですか...。 自分の頑張りようですよね。 頑張るってデートとかに誘ったほうがいいですよね。 気を遣いすぎですか? 自分じゃよくわかりませんが。 何度もデートに誘って何度も断られたら言ってみます。 これ付き合ってるって言わないよね? と。