• 締切済み

長いですがよろしくお願いします。

chachxkzの回答

  • chachxkz
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

付き合っている…んですかね?(^o^; 普通お付き合いしているなら、このようなメールのように短文であったり無視をしたりしないでちゃんと返事をすると思います。でも彼女は少し男っぽい子なんですよね?サバサバしてるのかな…とも考えられますが…。 私は、彼女はあなたと付き合ってキスなどの進展は望んでいない気がしました。ただ告白されたからOKしただけ、です。でも彼女はあなたのことを好きでも嫌いでもないらしいのであなたの頑張りようで彼女を好きにさせればいいと思います! それからなんだか、彼女に選択権というか主権といいますか…あなたは少し彼女に気を遣いすぎですね。もしこの状態が続くのであれば「これ、付き合ってるっていわないよね?」と言ったほうがいいです。 長文失礼致しました(>_<)

5248005
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 やっぱり普通はこんなに短文ではないですよね...。 はい、自分で言っていました。 ただ告白されたからOKしたですか...。 自分の頑張りようですよね。 頑張るってデートとかに誘ったほうがいいですよね。 気を遣いすぎですか? 自分じゃよくわかりませんが。 何度もデートに誘って何度も断られたら言ってみます。 これ付き合ってるって言わないよね? と。

関連するQ&A

  • 長文ですがよろしくお願いします。

    こんばんは。 今付き合ってたった二日の彼女がいます。 でも今かなり悩んでいることがあります。 自分は告白とか苦手でメールで告白しました; 二日前に。 その時の文章を書きます。 自分「いきなりだけどごめんね。 好きです、付き合ってください。」 彼女「別にいいけど学校の人とかに言わないなら・・・」 自分「え! マジで!?」 彼女「え じゃやだ」 自分「いや付き合ってください! でも何で内緒?」 彼女「気持ち悪いから・・・」 自分「付き合うって関係が気持ち悪いから学校じゃ内緒って意味?」 彼女「学校の人たちが気持ち悪いから(笑)」 自分「例えば〇〇(学校の人の名前)とか?(笑)」 彼女「まあそういったかんじ(笑った絵文字)」 自分「まあ、あれはしょうがないよ(笑) 〇〇さんは俺の事好きなの? またいきなりだけど・・・」 彼女「別にきらいではないかな・・・ てかこっちこそおとこっぽくていいの?」 自分「全然大丈夫だよ。 俺も聞くけど俺みたいなキモいやつでもいいの?」 彼女「え じゃやだ(笑)」 自分「嘘です(笑) じゃあこれからよろしく!」 彼女「こちらこそ(謎の絵文字)」 自分「あのー・・・電話してもいいですか?」 彼女「やめてください(謎の絵文字)」 この日はこれでメールは終わりました。 次の日です。 自分「ねえ、今度から名前で呼んでもいいすか(笑)」 彼女「どーぞ でも学校じゃあんま関わんないでね」 自分「ありがとう。 了解! それよりどんだけ〇〇高生嫌いなん(笑) ま、嫌いになる理由もわかるけどね・・・」 今日はこれで終わりです。 で、さっき送ったものです。 自分「テストお疲れ! いつも今日みたいに話しかけないほうがいい? それともちょっとは話しかけに行ってほしい?(笑)」 彼女「話したいなら話してくれる方とのお付き合いをおすすめしますが」 自分「学校じゃ話したくないってことね。 わかった。 じゃまた明日。お互いにテスト頑張ろうね。」 今日もこれで終わりました。 もう何考えているのかわかりません。 付き合って学校で秘密にしたい人ってみんなこんなこと考えてるのですか? 何がなんだがわかりません。 何かアドバイス求めます!

  • 重にになりますか

    彼氏が今日残業でもしかしたら日曜日も仕事なんです。今日会う約束していたんですが、日曜日が仕事だったらあいません。なので 今日もやっぱ遅いね 土曜日なんにね 日曜仕事なりそう(><)? 大丈夫- お疲れ様 (絵文字ゎ使ってます) って送りました。 こんなめーるが仕事中にあなたにきたら嫌な気持ちになったりしませんか?

  • 誘いに断られた後の対処法を教えてください。。。

    これってもうだめですよね? 好きな人に誘いのメール 自分 ○○さん、 来週勉強教えてくれないかな~ バイトない日でいいからさ 相手 来週まだわかんない(汗 の、前に 一年生の勉強覚えてるかわからない← 自分 そうなんか(汗 だよね~(汗 一年前だしね! じゃあさ、普通に何かして遊ばない!? 相手 ひまだったらね・・・ww 自分 うん(笑) 来週のいつか暇だったらメールしてよ(絵文字 相手 了解(絵文字 完全脈なしですよね・・・ テストの点数勝負・夏休み第3者と遊びに家に行くはokしてくれたんですけどね・・ 因みに自分は男です。相手は先輩です。第3者と家に遊びに行ったことがあります。 ここからの打開策ってありますか? なれなれしいメールかも知れませんが、相手自身、呼び捨てでもかまわないし、先輩ってわけでもないから・・・ と言っていたので・・・

  • どうすればいいでしょうか・・・?

    誘いに断られた後の対処法を教えてください。。。 好きな人に誘いのメール 自分 ○○さん、 来週勉強教えてくれないかな~ バイトない日でいいからさ 相手 来週まだわかんない(汗 の、前に 一年生の勉強覚えてるかわからない← 自分 そうなんか(汗 だよね~(汗 一年前だしね! じゃあさ、普通に何かして遊ばない!? 相手 ひまだったらね・・・ww 自分 うん(笑) 来週のいつか暇だったらメールしてよ(絵文字 相手 了解(絵文字 完全脈なしですよね・・・ テストの点数勝負・夏休み第3者と遊びに家に行くはokしてくれたんですけどね・・ 因みに自分は男です。相手は先輩です。第3者と家に遊びに行ったことがあります。 ここからの打開策ってありますか? なれなれしいメールかも知れませんが、相手自身、呼び捨てでもかまわないし、先輩ってわけでもないから・・・ と言っていたので・・・

  • これってもうだめですよね?

    誘いに断られた後の対処法を教えてください。。。 好きな人に誘いのメール 自分 ○○さん、 来週勉強教えてくれないかな~ バイトない日でいいからさ 相手 来週まだわかんない(汗 の、前に 一年生の勉強覚えてるかわからない← 自分 そうなんか(汗 だよね~(汗 一年前だしね! じゃあさ、普通に何かして遊ばない!? 相手 ひまだったらね・・・ww 自分 うん(笑) 来週のいつか暇だったらメールしてよ(絵文字 相手 了解(絵文字 完全脈なしですよね・・・ テストの点数勝負・夏休み第3者と遊びに家に行くはokしてくれたんですけどね・・ 因みに自分は男です。相手は先輩です。第3者と家に遊びに行ったことがあります。 ここからの打開策ってありますか? なれなれしいメールかも知れませんが、相手自身、呼び捨てでもかまわないし、先輩ってわけでもないから・・・ と言っていたので・・・

  • 誘いで断られた後どうしたらいいか・・・

    誘いに断られた後の対処法を教えてください。。。 好きな人に誘いのメール 自分 ○○さん、 来週勉強教えてくれないかな~ バイトない日でいいからさ 相手 来週まだわかんない(汗 の、前に 一年生の勉強覚えてるかわからない← 自分 そうなんか(汗 だよね~(汗 一年前だしね! じゃあさ、普通に何かして遊ばない!? 相手 ひまだったらね・・・ww 自分 うん(笑) 来週のいつか暇だったらメールしてよ(絵文字 相手 了解(絵文字 完全脈なしですよね・・・ テストの点数勝負・夏休み第3者と遊びに家に行くはokしてくれたんですけどね・・ 因みに自分は男です。相手は先輩です。第3者と家に遊びに行ったことがあります。 ここからの打開策ってありますか? なれなれしいメールかも知れませんが、相手自身、呼び捨てでもかまわないし、先輩ってわけでもないから・・・ と言っていたので・・・

  • 嫌いな男子がいます

    この間家に帰ろうとした時に中学の時同じクラスだった男子に声をかけられました。(現在は高一) 私が自転車に乗って帰って行くのを見かけて追いかけてきたとのことでした。 その時は久しぶり!というカンジで、家の前で何分か話してメアドを交換して別れました。 家に帰ってからもやりとりが続き、始めは普通だったんですが、後からだんだん来るメールの内容がおかしくなっていきました。 絵文字がやたらハートだったり、呼び捨てまでされました。 その男子と私は付き合っているわけでもないし、好きでもない人なのでなんだかすごく気持ち悪いです。 昨日は遊びといって、誘いのメールが来ました。だから、またいつかねと返信しました。すると、 若干引いてるだろ(笑)デートとかそういう意味じゃないぞ~と来ました。だから、思い切って なんで私を誘うの?と返信すると、楽しそうだから。と来ました。 あと、何もいってないのに続けて 『○○のお望み通り、二人で出かけちゃう?』ときました。 (○○は私の名前です) さすがに腹が立って、今週ずっと中間テストだから無理と返信して、もうずっと無視しています。 成績おちたくないし…。 なのに今日はまたその男子から『もう今日のテスト終わったかな?』と来ました。 うざいです。 前に呼び捨てしないでというメールも送ったのに、 怒ってる~(笑) とか、 ○○ってよんじゃだめなの? って絵文字つきでふざけて返されちゃって、今も呼び捨てされてます。 私はだんだんそのしつこさと馴れ馴れしい態度で、その男子が嫌いになりました。 どうすれば呼び捨てをやめてもらえますか? あと、私は少し考えすぎなんでしょうか。 意見を聞かせてほしいです! (長文すみません)

  • テスト期間中のメールってどうしたらいいですか?

    僕は、同じ学校の同じ部活に好きな子がいます。 (その子とは、ちょくちょくメールをしています) 今 ウチの学校はテスト期間で、今週の火曜から始まり 来週の月曜に終わります。 今日、テスト勉強の励ましメールを送ろうと思っているのですが、 女性の方って、こういうのうれしいですか? ちなみに、「お互いテスト勉強がんばろうね」 ということで、テスト1週間前から、ひかえるようにしていて 前に送ったのは、この前の日曜日です。 送った方がいいのでしょうか?それとも、終わるまでひかえたほうがいいのでしょうか?

  • 自分の絵を好きになるには?自信を持つには?

    私は昔から絵を描くことが好きで、気ままに絵を描いてきました。 昔(1~2年前)は、「自分は絵が下手だなぁ、全然ダメだ」など あまり思いませんでした。 でも最近、すごくうまい絵を見ていたら 「自分なんて、全然だめだ。下手すぎる!」と思い続けているうちに、 いつの間にか、全然自信がなくなっていて、自分の絵が嫌いになっていました。 自分が描いた絵を見返すのも苦痛で、拷問レベルできついです。 その気持ちは日に日にエスカレートしています・・・; しかし、嫌いだと思いつつも、上手くなりたいという気持ちは変わらないから、 少しでも自信を持てればと思い、毎日絵の練習を続けましたが、あまり気持ちは変わらなかったです^^; でも、その嫌いな気持ちと同じくらい「誰かに自分の絵を好きになってもらいたい」と いう気持ちがあるんです。。。おかしいですよね。矛盾してますよね・・・ 友達には、「もっと自信を持って!」と言われるんですが。。 そんな簡単に自信を持てるはずもなく・・・ 人に好かれたい絵を描きたいなら、まず初めに自分が自分の絵を好きにならないといけないのかな・・・とか思ったり。 どうしたら自分の絵を好きになれますか・・?? もっと努力して絵を描き続けると好きになれますか?? アドバイスお願いします・・・!!

  • 気になる男性とのLINE

    気になる男性に、 「来週○日空いてますか?会えたらうれしいなあと(ニコニコの絵文字)」 と送ったところ、 「僕も会いたいです(泣き笑いの絵文字)」 と来ました。 これは、、OKという意味なのでしょうか? それとも気持ちだけ伝えられてるのでしょうか? LINE見ていろんな思考が溢れてきて固まっています、、 ちなみに昨日の朝に送ったLINEがつい先ほど返信きました。(たぶん仕事忙しい人だからだと思いますが)