• ベストアンサー

ウイルス感染について

私のウォークマンに仮にウイルスが感染しているとします。 そのウォークマンと私のパソコンがどういう形で接続された時、私のPCにも感染の可能性が出てくるのでしょうか? その1 PC(電源切れてる)-ウォークマン(電源OFF)をつないだ。 その2 PC(電源OFF)-ウォークマン(電源ON) その3 PC(電源ON)-ウォークマン(電源OFF) その4 PC(電源ON)-ウォークマン(電源ON) このうち、どの場合に私のPCにウイルスが感染する可能性があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

感染はその4だけですね。 電源が入っていなければウイルスも動きません。

future2012
質問者

お礼

どうもありがとうございます