• ベストアンサー

AutoHotKey Lのzip版をダウンロード

現在AutoHotKey Lをインストールして使ってます。パソコンに詳しい人のサイトを見ると,インストールするのは嫌いでzip版を使っているそうです。 私も真似をしたいと思ってます。 このサイトhttp://www.autohotkey.com/の何処をクリックすれば,zipファイルをダウンロード出るのでしょうか?

noname#144526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tagyokiti
回答No.1

AutoHotKey Lだったら こちらのページだと思います http://www.autohotkey.net/~Lexikos/AutoHotkey_L/ Binaries: Unicode x86 - recommended for new scripts. Unicode x64 - for increased performance on 64-bit systems. ANSI x86 - better compatibility with some older scripts. お使いのOSにあわせてダウンロードしてください

質問者

お礼

回答くださって有り難うございます。 「blechmusik2の日記」のサイトで,以下のことが書いてあったので今まで控えいました。 注意しなければならないのは、配布されているプログラムの版である。AutoHotkey_v2.0 は、これまでの AutoHotkey の仕様とは多々異なっており、日本語であまり解説されていないから、導入するのは控えた方がよいだろう。 でも回答に沿って挑戦してみます。これでインストールしないタイプでソフトを利用できそうです。 回答有り難うございました。