-PR-
解決
済み

野猿の撤収ライブで!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67796
  • 閲覧数90
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (15/111)

野猿の撤収ライブの名古屋公演に行く予定なんですが。
これをもっていった方がいいとかいうものありますか?
ライブで使うものとかありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

初めまして♪私も代々木に行って来ました。
gazeruさんの回答と重複してしまうのですが、
グッズ売場で売っている水色のバンダナは開演前に
購入するのがベターです。
私は買ってなくて非常にさみしい思いをしました(^^;)
あと、結構長丁場なので、動きやすい靴で行かれることをお勧めします。
私はヘンに洒落っ気出して新しい靴を履いていき、
足に巨大なマメを作ってしまいましたので…。
なんだか、折角の撤収ライブなのに私ってへなちょこだったなぁ…。
chibiloveさん、楽しんできて下さいね~!
お礼コメント
chibilove

お礼率 13% (15/111)

ありがとうございます!
私も洒落っ気だして行こうと思ってました!
やめます!ありがとうございます!大変なことになるところでした!
バンダナは絶対買うようにします!
投稿日時 - 2001-04-30 19:38:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

chibiloveさん、はじめまして。 代々木に行ってまいりました、gazeruと申します。 以前のライブで、ノリさんデザインの赤いバンダナを振ったことがありますよね? 今回は水色です。(^^;) でも、これもグッズ売り場で新作水色バンダナを購入できますので。 それでは、楽しんでいらしてください。 あ、それと、今回は踊りっぱなしです。タカさん曰く、エアロビ50分(だったかな?)ですから。 な ...続きを読む
chibiloveさん、はじめまして。
代々木に行ってまいりました、gazeruと申します。
以前のライブで、ノリさんデザインの赤いバンダナを振ったことがありますよね?
今回は水色です。(^^;)
でも、これもグッズ売り場で新作水色バンダナを購入できますので。
それでは、楽しんでいらしてください。
あ、それと、今回は踊りっぱなしです。タカさん曰く、エアロビ50分(だったかな?)ですから。
なにより、体力をつけてのぞんでください。あたし、年なんで、ちょっと腰にきちゃいました。
お礼コメント
chibilove

お礼率 13% (15/111)

ありがとうございます!
夏の集会からしか行った事ないので、赤いバンダナは知りませんでした。
水色のバンダナは買うようにします!
エアロビですかぁ~。体力つけなくちゃいけないですね!
がんばってきま~す!
投稿日時 - 2001-04-30 19:47:44
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

野猿・・・夏の集会にいったっきりでしたが、とにかくならぶことならぶこと。私の行ったのは、シーガイアだったのでとにかく駐車場に並びっぱなしでした。ズラーと。夏だけあって暑いのなんのって。友達は死んでました。(笑)  もっていくものは、今の季節でも日差し、しだいでは暑いので帽子とか?とにかく体力勝負でした。がんばって楽しんでください。 ...続きを読む
野猿・・・夏の集会にいったっきりでしたが、とにかくならぶことならぶこと。私の行ったのは、シーガイアだったのでとにかく駐車場に並びっぱなしでした。ズラーと。夏だけあって暑いのなんのって。友達は死んでました。(笑)
 もっていくものは、今の季節でも日差し、しだいでは暑いので帽子とか?とにかく体力勝負でした。がんばって楽しんでください。
お礼コメント
chibilove

お礼率 13% (15/111)

夏の集会は私も行ってきました!
確かに真夏の野外はきつかったですね!
今回はGWですから去年よりかは多少いいとは思いますが
動きやすい格好で行きます!
ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-04-30 19:40:31
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ