• ベストアンサー

Opera11での設定で教えてください。

infinite92の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ツールバーのカスタマイズから設定できます。 メニューから「ツールバー」→「カスタマイズ」と進んでください。 そうすると「外観の設定」というウィンドウが開き、 「ツールバー」タブが選択されているはずです。 そこに「プログレスバー」という項目があるはずです。 その隣にある「シンプル表示」を「表示しない」に変更します。 これで表示されなくなります。

noname#191913
質問者

お礼

おかげさまでプログレスの意味も解って 非表示にもできました。 ありがとうございました!