• ベストアンサー

女子高生の下着について

はじめまして、先日妹を買い物に連れていったんですが、下着を買ってたので見てみると黒い下着でした!他にも派手なのが多いみたいですが、最近はそうゆう子が多いですか? 当時、僕の彼女は白とか水色が多かったのですが(笑)

noname#134511
noname#134511

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159989
noname#159989
回答No.1

そうですね。水色はまだしも白はあんまりつけないみたいです。 昔は男子の下着は白のブリーフが基本という時代がありました。 でも今そんなのはいてる中高生男子はいないです。 腰パン流行りの影響からか見せパン?つまり見えてもカッコいいとかカワイイ下着が主流です。 女子も同じですね。 万が一見えても下着っぽく見えないデザインが主流です。

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.2

今も昔もオンナの子が「色気」を出す(出してくる、かな?)のがその年頃じゃない? 確かに「黒」って言うと???って思うかもしれないけど今の時代そんな珍しい事でもないでしょ? 「見せる下着」ってのもある位だからね・・・ 黒い下着・・・ちょっとだけ「背伸び」して「大人の格好」したかったのかもよ・・・ まぁ最近は色気のある中学生もいるけどね(笑い)