• ベストアンサー

女子高生の下着について

はじめまして、先日妹を買い物に連れていったんですが、下着を買ってたので見てみると黒い下着でした!他にも派手なのが多いみたいですが、最近はそうゆう子が多いですか? 当時、僕の彼女は白とか水色が多かったのですが(笑)

noname#134511
noname#134511

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159989
noname#159989
回答No.1

そうですね。水色はまだしも白はあんまりつけないみたいです。 昔は男子の下着は白のブリーフが基本という時代がありました。 でも今そんなのはいてる中高生男子はいないです。 腰パン流行りの影響からか見せパン?つまり見えてもカッコいいとかカワイイ下着が主流です。 女子も同じですね。 万が一見えても下着っぽく見えないデザインが主流です。

その他の回答 (1)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

今も昔もオンナの子が「色気」を出す(出してくる、かな?)のがその年頃じゃない? 確かに「黒」って言うと???って思うかもしれないけど今の時代そんな珍しい事でもないでしょ? 「見せる下着」ってのもある位だからね・・・ 黒い下着・・・ちょっとだけ「背伸び」して「大人の格好」したかったのかもよ・・・ まぁ最近は色気のある中学生もいるけどね(笑い)

関連するQ&A

  • パートナーの女性にはどんな下着を着けて欲しいですか?

    こんにちは。お世話になります。 20代の女性です。 男性の皆様、パートナーの女性にはどんな下着を着けて欲しいですか? 私は個人的には、淡いピンク色や水色、白などの落ち着いた色のものを好んで着けます。(もちろん上下お揃い) 柄も派手なものは好きではないので、同系色の小さな花柄のものが多いです。 彼は何も言わないのですが、最近地味なのかな~と思い始めました(汗) 特に刺激が足りないわけではないのですが、もう少しセクシー系(透けるもの等)の下着に挑戦してみようかと考え中です。 もちろん人によって好みは違うとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 白い下着VS黒い下着 どちらが好きですか?

    私はセクシーな感じの下着が好きなので黒い下着が増えてしまっています・・・。似た感じの下着がたくさん;彼は喜んでいますけどね^^; しかし、世間一般の男性は純真さに萌えるという事で白い下着の方が好きらしいですね(?) なので最近、ネットで白やシルバーの下着を5セットぐらい買いました*まだ届いていないので少々ワクワクします(笑 そこで質問というかアンケート?なのですが、あなたは白い下着と黒い下着どちらが好きですか?できれば簡単で構いませんので理由もお願いします。 彼女・または彼氏につけて欲しい下着の色を教えて下さい!

  • 好きな下着■ダメな下着・・・

    男友達から、「彼女が茶色の下着でどうにもショックだった」と相談を受けました。ベージュじゃなく濃い茶だったようなのですが・・・それ以来、どんな下着を着れば良いのか気になって仕方ないです。 私の彼は下着について好みとか言ってくれませんし、ダメとも言いません。(聞いても何でもいい的なことを・・) 服のことを考えると、私はレースのあまり派手じゃない黒か白です。 女性の方はご自分の勝負下着、男性の方はパートナーの下着の好き嫌いを教えてください★

  • 白い下着or黒い下着?

    白い下着or黒い下着? 男性の皆様にアンケートなのですが、女性の下着は白と黒ならどちらがお好みですか? 理由も添えて下さると幸いです。 白は清楚系、黒はセクシー系と結構対極だと思うのですが…。 ちなみに私の彼は黒い下着の方が良いと言います。 私は外見が清楚に見えるらしく、黒くてセクシーな下着を着けているとギャップに興奮するそうです(笑) 一般的にはどちらの色を好む男性が多いのか単純に興味がありますので、ご協力宜しくお願いします。

  • 彼女の下着について

    なんと言うか、彼女の趣味はどうも地味めで、私の趣味とは大分違うんです。 私の趣味が特別に派手とか、エロい下着がイイという訳ではないのです。 ただカワイイ感じが好きなんです。 私の好みは薄い水色なんですが、彼女はベージュとかが好きなんです。 Hする予定のある時の何回かに1回でもイイのです・・・。 だけど、どんな風に頼めば良いのかサッパリで・・・。 如何したらいいのでしょうか?

  • 女子高生の下着

    初めての投稿です。 私は高1の♀です。 高校生になってから友達の下着が変わってきました。 出遅れてるみたいで嫌なので今、女子高生の中で流行ってる下着のメーカー・形を教えてください。 他に色っぽくておすすめのメーカーも教えてください! よろしくお願いします!

  • セクシーだと思う下着は?

    勝負下着なんていったりしますが、 みなさんのセクシーだなと思う下着のデザインってどんなものですか? 私自身はもともと白やピンクは生活感あふれる下着のような気がして恥ずかしいので、洋服感覚で黒やブルー系を好んで身に付けていました。 黒など濃色だとコントラストがついて肌もきれいに見えて(あまり色白でないもので)いいかなと思っていましたが、最近、もしかして白とかピンクの方が下着っぽくてセクシーなのかも??と考えるようになりました。 女性男性に関わらず、みなさんの考えるセクシーな下着の色やデザインを教えてください。

  • 年相応の下着の色

    こんばんは。30歳女です。 ブラとショーツの色について質問です。 この間、買い物をしていて、白の下着を選ぼうとしたところ、姉に 「真っ白は若すぎだよ~」と言われました。 年相応の下着の色ってあるのでしょうか? 通販で、サーモンピンクの下着がかわいかったので購入しようと考えているのですが、やはりちょっと30ではふさわしくないでしょうか? 彼氏が引きさえしなければ、何色を着てもいいかとも思いますが…よく判りません。 同じくらいの年齢の方、下着の色は気にしていますか?または、どんな色が若すぎないと思いますか? 教えてください。

  • Hの下着

    大学生♀です。彼とHすることになったのですが… 下着ってどんなものがいいのでしょうか?? 元々お互い高校の部活(体育系)の親友みたいな存在から付き合った のもあって服とかおしゃれにはあまり気使ってこないまま(下着なんて なおさら…)慣れてしまったのですが、いざ服を脱ぐと思うと緊張して しまい…。色だと水色、ピンク、オレンジしかなくて…でも白とか 柄入りのだとやはり雰囲気を壊してしまうでしょうか??(>_<) お金もあまりないので買うかどうかも悩んでいます… 学生の方は、Hの時どんな下着を着ていますか(着ていましたか)??

  • 彼女が下着を「これ、どう?」と見せてきて困る・・・

    20代から30代の女性に質問です。 Hの前と最中は「恥ずかしい」としか言わない彼女が事後には「これ、どう?」と言いながら下着を見せつけてきます。 こっちも見せたままなので、別に恥ずかしいはずはないのですが、時々面食らうようなもの(いつもは白のショーツなのに、ラメの入ったような派手な下着や、やたらフリルのついたブラなど)を突きつけられると、しらふの時はこっちが恥ずかしくなります。 彼女はなにか意見を言って欲しいのでしょうか?それともただふざけてるだけでしょうか?

専門家に質問してみよう