• ベストアンサー

WINDOWS7の節電設定

WINDOWS7に節電設定をしているのですが、再起するときにマウスを動かしても、電源を軽く押しても立ち上がりません。アイコン、ショートカットアイコン、タスクバーも見えずに青いWINDOWSの壁紙が見えるだけで、何の操作もできません。 しょうがないので、電源を切って、また新規スタートしています。 どこの設定を変えたらいいのでしょうか。 現在はバランス(推奨)に電源プラン設定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rest239
回答No.2
参考URL:
http://windows7.wiki.fc2.com/
nobuchan1942
質問者

お礼

役に立ちそうなサイトですね。設定をし直してみました。うまくいくといいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• saruya
回答No.1

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/help/electric-power-savingを見てください このアドレスに書いてあることをやってみんなで節電しましょう

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/help/electric-power-saving