• ベストアンサー

エッチについて

彼との行為の最中に段々と過呼吸になってしまいます…(・_・;) その度に中断して『休憩ね』と私が落ち着くまで待ってくれますが、男性からしたらこの様な段階を踏むのは正直イヤですか?? また、行為の最中に女性にされて引いてしまう行動ってありますか?? 例えば、耳や首筋を舐めたり、出た後の彼のモノを舐めたりしてしまうんですが…。 彼の気持ちは彼にしか分からないと思います。ですので、ご自分の立場から教えて頂けると勉強になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nama-j
回答No.5

うちの嫁さんも過呼吸になりやすい性質で、少し激しくやると「もう、ちょっとムリ」とかしんどそうなので、そう言われてしまったら途中でもやめるようにしています。 ですから、彼女の調子を伺いながら、ゆっくり抜き挿し(ワンストロ-クに8秒くらいかける)するようにしてみたら、これが意外とお互いにとって良くて、彼女もよく濡れるようになるし、そのぬるぬるの中で微妙な凹凸を確かめるように陰茎に意識を集中すると、自然とこちらの快感も増して、かえって早めにいってしまいそうになるくらいです。そのような微かな刺激しかない状態で高まって堪えきれずに放出してしまう射精時の快感は、また格別ですね。 彼女の調子がよさそうな時は探り探り強弱をつけてみますが、それもバリエーションの一部という意識で、基本はリミットを越さないように注意しています。 そういう、繊細な楽器を扱うように細心の注意を払った結果、女性に満足を与えられたと感じることができれば、それは男性にとっても大きな喜びとなります。 行為の最中に女性にされることは、それだけ感じてくれている証しと見えますので、ただ一つ、我に返ってから恥じらう姿勢を見せてくれれば大概のことは大丈夫ですね。

232424
質問者

お礼

奥様も似た体質とのコトで安心しました!彼と相談しながらお互い高めあっていけるように頑張りたいと思います!恥じらう姿勢…勉強になりましたo(^-^)o回答ありがとうございましたo(^-^)o

その他の回答 (4)

• LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 仕方のないことだし、感じてくれているのなら、 待っている時間やそれによって長く楽しめることに むしろ喜びを感じると思います。 それから、心からしてくれることなら、 引くことはないと思いますが…。 僕自身はフェラは苦手なのですが、 彼女が乗り気でしてくれるのなら とても嬉しいです。 ただ、限度はあるかもしれません。 二人ともお尻や肛門などには全く興味がなく、 そっち方面はNGなので、もしそんなところを 責められたら引いてしまうでしょうね。 足を舐めるのが好きとか、臭いを嗅ぐのが好きとか いろいろありますけど…。 その辺は個人的な趣味ですが、きちんと 確認しておいた方がいいでしょう。 余計なことかもしれませんが、 Hの動きやペースを変えれば、 過呼吸にならないような刺激の仕方も あるのではないかと思うのですが、 そういうことは試したりはしないのでしょうか。

232424
質問者

お礼

個人的な趣味嗜好は気をつけていきたいと思います!彼と相談しながら過呼吸にならないように工夫したいと思います!回答ありがとうございましたo(^-^)o

回答No.3

正直嫌ではないと思いますよ。 >例えば、耳や首筋を舐めたり、出た後の彼のモノを舐めたりしてしまうんですが…。 感動的です!。

232424
質問者

お礼

嫌ではないとのご意見頂き安心しました!回答ありがとうございましたo(^-^)o

• shiroya
回答No.2

過呼吸に対するHな対策。 猿ぐつわなんかしてみたら目先の変わったプレイになるし過呼吸対策にもなります。

232424
質問者

お礼

猿ぐつわですかo(^-^)o!?どんなものか分からないですが、色々挑戦していきたいと思います。回答ありがとうございましたo(^-^)o

• sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 過呼吸になるのは、貴女が感じてすぎて、呼吸がはやくなるためでしょ。 そういうことでしょうので、別に中断しても、気にならないと思いますけど。 <例えば、耳や首筋を舐めたり、出た後の彼のモノを舐めたりしてしまうんですが…。 これも、貴女も積極的に参加し、彼のことが大好きだという発露からでしょうから 別に構わないと思いますよ。引くなどないことです。 むしろ嬉しいのではないかな。 <また、行為の最中に女性にされて引いてしまう行動ってありますか?? セックスに臨むときに、あれこれと考えることでもないですよ。 体も気持ちも、サラにして、ふたりの時間を思い切り、共有すれば良いことです。 余分なことを考える必要もなく、没頭することです。

232424
質問者

お礼

あれこれ考えずに彼との時間を楽しみたいと思います!回答ありがとうございましたo(^-^)o