• ベストアンサー

エッチについて

彼との行為の最中に段々と過呼吸になってしまいます…(・_・;) その度に中断して『休憩ね』と私が落ち着くまで待ってくれますが、男性からしたらこの様な段階を踏むのは正直イヤですか?? また、行為の最中に女性にされて引いてしまう行動ってありますか?? 例えば、耳や首筋を舐めたり、出た後の彼のモノを舐めたりしてしまうんですが…。 彼の気持ちは彼にしか分からないと思います。ですので、ご自分の立場から教えて頂けると勉強になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nama-j
  • ベストアンサー率35% (41/117)
回答No.5

うちの嫁さんも過呼吸になりやすい性質で、少し激しくやると「もう、ちょっとムリ」とかしんどそうなので、そう言われてしまったら途中でもやめるようにしています。 ですから、彼女の調子を伺いながら、ゆっくり抜き挿し(ワンストロ-クに8秒くらいかける)するようにしてみたら、これが意外とお互いにとって良くて、彼女もよく濡れるようになるし、そのぬるぬるの中で微妙な凹凸を確かめるように陰茎に意識を集中すると、自然とこちらの快感も増して、かえって早めにいってしまいそうになるくらいです。そのような微かな刺激しかない状態で高まって堪えきれずに放出してしまう射精時の快感は、また格別ですね。 彼女の調子がよさそうな時は探り探り強弱をつけてみますが、それもバリエーションの一部という意識で、基本はリミットを越さないように注意しています。 そういう、繊細な楽器を扱うように細心の注意を払った結果、女性に満足を与えられたと感じることができれば、それは男性にとっても大きな喜びとなります。 行為の最中に女性にされることは、それだけ感じてくれている証しと見えますので、ただ一つ、我に返ってから恥じらう姿勢を見せてくれれば大概のことは大丈夫ですね。

232424
質問者

お礼

奥様も似た体質とのコトで安心しました!彼と相談しながらお互い高めあっていけるように頑張りたいと思います!恥じらう姿勢…勉強になりましたo(^-^)o回答ありがとうございましたo(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.4

30代の男です。 仕方のないことだし、感じてくれているのなら、 待っている時間やそれによって長く楽しめることに むしろ喜びを感じると思います。 それから、心からしてくれることなら、 引くことはないと思いますが…。 僕自身はフェラは苦手なのですが、 彼女が乗り気でしてくれるのなら とても嬉しいです。 ただ、限度はあるかもしれません。 二人ともお尻や肛門などには全く興味がなく、 そっち方面はNGなので、もしそんなところを 責められたら引いてしまうでしょうね。 足を舐めるのが好きとか、臭いを嗅ぐのが好きとか いろいろありますけど…。 その辺は個人的な趣味ですが、きちんと 確認しておいた方がいいでしょう。 余計なことかもしれませんが、 Hの動きやペースを変えれば、 過呼吸にならないような刺激の仕方も あるのではないかと思うのですが、 そういうことは試したりはしないのでしょうか。

232424
質問者

お礼

個人的な趣味嗜好は気をつけていきたいと思います!彼と相談しながら過呼吸にならないように工夫したいと思います!回答ありがとうございましたo(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

正直嫌ではないと思いますよ。 >例えば、耳や首筋を舐めたり、出た後の彼のモノを舐めたりしてしまうんですが…。 感動的です!。

232424
質問者

お礼

嫌ではないとのご意見頂き安心しました!回答ありがとうございましたo(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.2

過呼吸に対するHな対策。 猿ぐつわなんかしてみたら目先の変わったプレイになるし過呼吸対策にもなります。

232424
質問者

お礼

猿ぐつわですかo(^-^)o!?どんなものか分からないですが、色々挑戦していきたいと思います。回答ありがとうございましたo(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 過呼吸になるのは、貴女が感じてすぎて、呼吸がはやくなるためでしょ。 そういうことでしょうので、別に中断しても、気にならないと思いますけど。 <例えば、耳や首筋を舐めたり、出た後の彼のモノを舐めたりしてしまうんですが…。 これも、貴女も積極的に参加し、彼のことが大好きだという発露からでしょうから 別に構わないと思いますよ。引くなどないことです。 むしろ嬉しいのではないかな。 <また、行為の最中に女性にされて引いてしまう行動ってありますか?? セックスに臨むときに、あれこれと考えることでもないですよ。 体も気持ちも、サラにして、ふたりの時間を思い切り、共有すれば良いことです。 余分なことを考える必要もなく、没頭することです。

232424
質問者

お礼

あれこれ考えずに彼との時間を楽しみたいと思います!回答ありがとうございましたo(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてのエッチで

    付き合って半年の彼と先日そうなりました。 その最中の出来事(笑)について男性の皆様にお聞きしたいです。 服を脱ぐまではお互い求めあって彼もその気だったと思うのですが、いざというときにしゅん。。。笑となってしまい、中断しました。 もしかして私の体形や自分が気づかないにおいがあって萎えてしまったのかとショックでした。 なんとか持ち直し、しましたが、早くに彼がいきそうになったけど一度わたしから離れてしまい、また始まって、私が気持ちよくなったし、彼にもいってほしかったけど、結局我慢して彼はいけずじまいでした。。。 帰らなきゃならない時間が迫っていて、急にそんな雰囲気になったので避妊具などは持っていないのも彼は気にしていました。 彼も私は初めての彼女ではないし、私も今までお付き合いした男性はそんな雰囲気になってから中断することはなかったし、いくら避妊具がなかったとはいえ、私の体から抜いて我慢したりせず、いってお腹の上に出したりしていたので、彼の気持ちと行動がわかりません。 気持ちよかったとは言っていましたが、彼をいかせてあげられなくて、私の体がなにかしらダメだったのかなぁ… あと、もし、彼女に原因があって萎えてしまったとしたら、その後のお付き合いに影響はありますか? 連絡のやり取りもおっくうになったりとか… すみません。言葉を選んで書いているのでわかりづらいかとは思いますが、教えていただきたいです。お願いします。

  • 耳とか首筋を・・・

     私はセックスの時に耳とか首筋を 責められると、とても感じます。  そこで男性の方に質問なのですが 男性の立場からして 1)女性の耳や首筋とか責めたいと思う場所ですか? 2)また、普段のセックスで 女性の耳や首筋に時間をかけて責めたりしますか? 3)あなたのパートナーも耳や首筋で感じていますか?(私だけかなと不安) 4)あなたのパートナーが耳や首筋で感じると 言ったら、変だと思いますか? 5)パートナーに耳や首筋を責めてもらいたい時 何という風に言えば良いでしょうか? もし、言われるなら、どんな風に言われたら 変だと思いませんか? 男性の気持ちが知りたくて質問させて いただきました。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼女とのえっち

    付き合って半年の彼女がいます。 ぼくは26歳で童貞です。彼女は20歳の女子大学生です。 たぶん男性経験はないと思います。 こんど、彼女の家にはじめて遊びに行くので(一人暮らし)なんとかセックスに持ち込もうと思っているのですが、 どうやればいけるかわかりません。 友人に相談したところ、雰囲気でいけるといったアドバイスをもらったのですが、あまり期待できません。また仮にそういった行為になったとき、ことの最中になにをはなせばいいのでしょうか。 きもちいい?やおっぱいおいしいやきれいなおっぱいだねなどのフレーズをよくアダルトビデオで見ますがこういう台詞を実際にみんないってるのでしょうか? おっぱいおいしいなんて口に出すことは恥ずかしいです。 今度の日曜日に彼女とあうので力をかしてください。

  • AV見ながらのエッチ

    表題に関して男性に質問させて頂きます。 (1)まず、AV見ながらエッチした経験はありますか?? (2)経験がある方はどんな気持ちからそうしたいと思われましたか?? 先日、初めて彼とAVつけながらエッチをしました。一般的に女性は嫌悪する方が多いようですが、私はそこまでではないです(苦笑) 行為の最中、彼はほとんど画面は見てませんでしたし、音量も小さめにしてました。 彼が愉しむよりむしろ私をより興奮させたかったのかな?なんて思ったり…。 私よりAV女優が良いの??なんて思ったりは全くしないです。 いろいろなご意見お聞かせ下さったら有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 女性がえっちな話をすることについて

    男性の方(できれば30~40代の方)にお答えいただけると嬉しいです。 呑みの場で、20代の女性から過去の性体験の話(少し特殊で、笑えるわけではないけどネタになる感じのもの)をされたら引きますか? 男性側は、絶対に女性に手が出せない立場だと仮定します。 実は先日、酔っていたこともあり、上記のようなことをしてしまいました。 相手の男性は笑いながら乗り気で聞いてくれていたようなのですが、内面では引かれていたのでは…と心配になっています。 また、そのような話を聞いている最中、どんな気持ちを抱きますか?

  • 愛撫・・・彼とのエッチで・・・

    彼とお付き合いして1年になります。 二人とも40歳です。 やさしくとてもいい彼なんですが、エッチの時に殆ど私がご奉仕です。 彼の愛撫より私の愛撫が多く不満で、甘えて「なめて・・・」とか「吸って・・・」とおねだりした事があります。 でもわずか・・・ 私は胸が感じるんで彼もそれを知ってるんですが、ほんのわずかです。 かなり感じる場所なんでたくさんして欲しいから、私も彼にサービスします。 私はかなり舐めます。 首筋からお尻、体中舐めたこともありました。 でもお返しはわずか・・・ 寂しいって言った事もあるんですが、女の方から言うのは正直、嫌です。 男友達に相談すると、女の方から奉仕ばかりするからダメなんだよ・・・と言われました。 なんとなく理解できました。 確かになぁと いつもいつもこの1年、私ばかりが奉仕し、私的に「気持ちよくしてあげたらお返ししてくれるだろう」と思っていたし、彼に気持ちよくなってほしいと思ったからです。 顔出しとかもさせてあげてます。 口出しも・・・ でも彼からの奉仕は私が10に対し2ぐらいです。 遊びの彼ではないし、私のいろんな事を心配してくれるマメないい彼なんですが・・・ エッチは寂しいです。 しばらく(エッチ)させないでおこうかとも考えました。 もう嫌です。奉仕ばかりなんて・・・ 何回か話し合ったけど、いざ行為になると無理みたいなんで・・・ しばらく焦らしてしないでおこうと考えています。 男性からのいいアドバイスお待ちしています。

  • エッチの最中ですが、彼が愛してるって

    わ私にはお付き合い?して1年程になる男性がいます。 私からとても好きになり先走りで関係をもちました。 もう大人過ぎる位大人ですし、この気持ちを大事にしたい思いだけでしたが、 人間段々欲が出てくるもので、エッチの関係だけじゃなく相手が私の事を どう思っているのかが気になり、独占欲も出てきました。 エッチの最中に私からは付き合い当初から好きとか愛してるとかは 勝手に自己満足で言っていました。 エッチの時の彼はとても大事にしてくれます。 本当に愛されているんだと勘違いさせる位です。 穴が空くかと思う位見詰められたり、抱きしめられたり、キスも沢山してくれます。 (彼のエッチのスタイルかもしれませんが、、、) でも、言葉では1度も表現してくれた事がなく、 ヤッパリエッチだけなんだと諦めていました。 しかし、先日エッチの時に私が愛してると言ったら、彼も 愛してると言ってくれたのです! もう、嬉しくって号泣してしまいそうになりました。 これは気持ちの進歩として喜んで良いものでしょうか? ただの彼の言葉のサービスなのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい! 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 切れました・・・。

    彼女と遊んでいた時に起きたのですが・・・。 洋服を着たまま抱き合って遊んでいたらなんとなく下半身が大きく固くなってきたので彼女のお尻に押し付けるように(服は着たまま)擬似的な性行為をしていた時の話です。 段々、気持が高まってきてしまい強くこすり付けるようにしていたら下半身(陰茎の先のほう)に強い痛みが走りました。 裂けるような"ピリッ"とした痛みです。 その後、なんとなく行為を中断し後で手洗いで自分のモノを確認してみると先の裏側から少し出血していました。 元々、仮性包茎なので大きくなったときだけムケるといった感じだったのですがムケ過ぎてしまって(彼女のお尻にこすりつけた為ですが)そこから裂けたような感じです。 今は、小さくなっているので皮をかぶった状態で特に痛くもありません。 放っておけば治りますか? 切り傷のようなものだと考えていいのでしょうか?

  • 彼女とエッチしていて

    エッチほぼ未経験の自分なので教えてください。(男20代半) まずキス・胸(乳房→乳首)・耳・首・背中・脚と色々なところを触ったり舐めたりしました。(30分) いい頃合に彼女のパンツの上からクリトリスあたりを触りました。もうけっこう濡れてました。(5分) その後パンツを脱がして生のクリトリスを縦・横・回す・押すなど触りました。(5分) で自分の男性器がしょんぼりしてたのでこのまま続けてたら、彼女がいっちゃったといいもう気持ちよくないのでエッチやめようと言われました。 (1)女は何度でも逝くと思っていたのですが違ったのでしょうか?一回いっちゃうと気持ちよくないので辞めたいと思うのでしょうか?オーガスムに何回も達すると聞いたことがあります。 (2)この後膣に手を入れてGスポットを刺激していこうという流れでしたが、クリトリスを触りすぎたのでしょうか?皆さんエッチをするときはクリトリスは3分くらいだけにして、膣を攻めますでしょうか? クリトリス→膣→挿入までの時間配分は一般的にどのくらいで組み立てればよいでしょうか。 (3)濡れてさえいればクリトリスを触るや膣を触るを飛ばして挿入してもいいのでしょうか。 (4)クリトリスを刺激してる段階でペニスが勃起していないのはEDでしょうか?自分では心因性EDかなと思っています。皆さん特に想像しなくても女性の体を触ってるだけで立ちますか?どの段階で立ちますか?一人エッチの時は5分もあれば勃起して射精までいけます。

  • 過呼吸

    先日同じ内容で質問させていただいたのですが、言葉が足りず誤解もあったので再び質問させてください。 この間、ある男性とエッチをしている最中に過呼吸になりました。精神的に負荷がかかったというよりは激しい運動によるものだったのではないかと思います。 私は中学生の頃から頻繁に過呼吸になることもあり、そのことは彼に伝えていました。 彼はその時早急にビニール袋を探してきて対応してくれました。 そこで質問なのですが、 (1)彼女が行為中に過呼吸になった場合、どう感じますか? (2)セフレが行為中に過呼吸になった場合、どう感じますか? どちらか片方でも構いません。 面倒くさい、もうしたくない、などと思われたのではないかと心配しています。 また、同じように行為中に過呼吸になった経験のある方はいますか?